スポンサーサイト


1月22日のお弁当

2日サボっちまった

・ドラムスティック(手羽元)のから揚げ 野菜添え(レタス、ブロッコリー、金時にんじん)

・551のシュウマイ

・煮卵

・甘辛ごぼう(京都に行くと必ず買って帰ってくる甘辛ごぼう 伊勢丹のB2に売ってます)

・大根の細切り明太子ソースがけ(大根は切っただけ、ソースはほぐし明太にマヨを混ぜただけ)


今日の反省 卵率高し・・・

コメントの投稿

非公開コメント

もしや…

ども。丹波シメジ(ハタケシメジ)購買促進委員長のabuです。

毎度お買い上げ、ありがとうございます<(_ _*)>

合ってる??

ド迫力の等身大画像ありがとうございます。

551シウマイ購買促進委員長のpaoでございます。

めっちゃ食べたくなってしまったやんかっ。
おでんに入れたい。。。妄想中。。。

これが...

噂の?甘辛ゴボウなるものなのですね!

次回京都へ向かった時には
絶対に買いたいもののリストに入りました ( 笑 )
ゴボウ...好き ( ´艸`)

v-4abuさんへ

えーっと、丹波シメジではないです
(あのパッケージここらではトンと見なくなりました)
長野県産のシメジです 種類は同じなのかな??
あの丹波シメジを長い事食べて無くって、比較できないんですけど
このシメジは、軸がとても太くって、歯ごたえと香りはエリンギに引けをとらないほど
しかも大きい袋にたっぷり入って500円ほど
最近はこればかりです


 
v-4paoちゃんへ

あはは
シウマイ販売促進委員長やったんや
じゃあ、委員長の顔を立ててもっと買ってくるんだった(笑)
おでんに入れたかったなぁ



v-4Komomoさんへ

そうです、よく覚えてらっしゃいましたね
金沢の〇和の地下にもおなじ名前のお店があります
「まつおか」って言うお店です
でも、残念ながら味は全然違うんです
ごぼうの微妙な切り方から味付けまで似て非なるものでした
今度京都にいらしたときは、ぜひ買ってみてください

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
