スポンサーサイト


白子のムニエル

20100109213651
20100109213646
思わず白子鱈一匹買ってしまったのは昨日の事
実家で鱈鍋、鱈の刺身(半身)、白子ポン酢をがっつり食べた
お店のおっちゃんが
刺身!!刺身!!
と叫んでいた
ここのお店、鮮度にはうるさいはずなので
期待大

むふふふ
期待通り、超新鮮
ピンクのプリプリ鱈の身の刺身は文句なしに旨い
白子なんてすごい弾力

ひゃはははは
買って良かったわ

今日はもう半身を昆布〆にしたもの
白子は天ぷらとムニエルどっちにしようか迷ってムニエルに

ムニエルう~まぁ~(^O^)/
プリっとしてて、トローリと口に広がる

あ~しあわせ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

新鮮な鱈はどのように食べても美味しそうですね~
特に昆布締めは最高だろうな~
一本買いしてあれこれ出来るのはとってもうらやましいです!

今年もよろしく~

鱈1本買いとはすごい!
うちは年末鮭1本買いして未だ残りが冷蔵庫に余ってるし。
超新鮮な刺身と白子の魅力が文章からも伝わってくるよ~あぁうらやま。
今年もよろしく~

わー!

この間はありがとうございました~

白子のムニエル、めちゃくちゃおいしそうです!
鱈1本買いしておいしく料理できちゃうなんて、
やっぱりすごい!!

この白子を見た後でお寿司屋さんに行ったので、
ついつい白子を単品で追加注文しちゃいましたw

白子の画像で私も幸せ

あーっ、こんなおいしそうな白子&昆布締めが食べたい・・・。
そういえばお刺身しばらく食べてないぞ。
一匹買いってお得だし、ガッツリ食べれるしでいいよね。
私も近江町でも行っておもっきり買い物したいわ~。

e-242abuさんへ

今回昆布締めより刺身が美味しかったんですよ
こんなの初めてでした
捌くのは(私じゃないけど)大変だけど
捌きたての白子や身は格別です
今年は魚に挑戦してみますか?


e-242スカタン師匠

一本買いするときは迷ったけど、やっぱ死ぬほど白子を食べるには
これが一番
ほぼ白子の値段で1匹買えるもん
捌きたての白子はびっくりするくらい弾力があって美味しいのよ~


e-242葵ちゃんへ

こちらこそ、遠いところまで来てくれてありがとう
また遊びに来てね

私は魚を捌くための包丁は握らない人なので
刺身を作れる葵ちゃんを尊敬です

白子は生も美味しいけど、ムニエル最高よ~~


e-242yellowちゃんへ

白子も昆布締めも美味しかったわ
確か輪島で揚ったって言ってたかな
1匹買いは思いっきり食べれるからいいよね
食いしん坊にはタマランワ
もう少し温かくなったら、ベビちゃん連れて市場に出陣だ!

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
