

2009年12月4日~2010年1月8日のお弁当

随分溜めちゃったな~
2日ぐらいサボったけど、イヤイヤながらも作ってます
今年もお弁当記録していきたいと思います

12/4
12月4日のお弁当

・ちくわと絹さやの卵とじ
・ジャガイモのガレットベーコン入り
・ひじき煮
・チキンスティック(お弁当商材)
・プチトマト


12/6
12月5日のお弁当

・野菜入り卵焼き(ブロッコリーの芯、にんじん)
・フランクフルト
・焼き鱒
・ひじき煮(前日の流用)
・ブロッコリー
・プチトマト



12/6
12月6日のお弁当

・切干大根煮(切干大根、油揚げ、にんじん、しいたけ、絹さや)
・ブリ照り焼き
・春菊の塩茹で
・チキンスティック
・プチトマト


12/10
12月10日のお弁当

・サラダ(ロースハム、エリンギ(焼き)、アスパラ(茹で)、プチトマト)
・焼き鮭
・卵焼き(絹さや)
・五目豆(市販品)

このあともお弁当の羅列ですのでスルーでどうぞ
12/11
12月11日のお弁当
・大根とイカの煮物
・チキンスティック
・やきそば(冷食)
・牛肉とシメジのつくだ煮(市販品)
・プチトマト



12/14
12月14日のお弁当
・サラダ(ロースハム、プチトマト、アスパラ、チーズ)
・炒り卵(カニかまぼこ)
・ウインナー
・塩漬けこんぶ炒め



12/15
12月15日のお弁当

・おでん(こんにゃく、だいこん、シューマイ、3色天、卵、厚揚げ)
・エビフライ
・しらたき明太スパゲティ風


12/27
12月27日のお弁当
・イカと大根の煮物
・鶏手羽先焼き(揚げずに手羽先@ヒガシマル)
・ブロッコリー
・ゆで卵
・プチトマト


12/28
12月28日のお弁当
・イカと大根の煮物(前日の流用)
・炒り卵(シメジ)
・牛肉とごぼうのつくだ煮(市販品)
・焼き鮭
・ブロッコリー
・プチトマト


12/29
12月29日のお弁当
・鯖味噌煮
・牛スジとこんにゃくの煮物
・ひじきの煮物
・ブロッコリー
・いちご


2010年初弁当
1/5
1月5日のお弁当
・チャプチェもどき(春雨、シメジ、にんじん、ニラ、ちくわ)
・炒り卵(ブロッコリー、にんじん)
・ハーブウインナー
・プチトマト
・チーズ


1/6
1月6日のお弁当
・サラダ(パストラミポークハム、サニーレタス、にんじん、大根)
・塩漬けこんぶとしいたけの炒め物
・卵焼き(紅生姜入り)
・やきそば(冷食)



1/7
1月7日のお弁当
・にんじん、ブロッコリー、シメジのあんかけ
・小松菜と油揚げの煮びたし
・塩漬けこんぶとしいたけの炒め物(前日の流用)
・ちくわの野菜射込み(きゅうり、にんじん)


1/8
1月8日のお弁当
・オムライス(チョリソー、玉ねぎ、マッシュルーム)味付けにケチャップ・・・のつもりがちょっとしかなかったので
ドライカレーの素(チャーハンの素)を使いました
・ブロッコリー
・プチトマト

ココまで見ていただいた方
お疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

ブラボー!v-300
毎日 彩りも豊かで ほんまに美味しそうで
でれ~っとした顔になるわ

うほっ

家にお嫁に来てください(熱望)

おおぅ

いっつも思うけど品数多いなぁ~♪
気持ちの中では4色以上を心がけてるけど
ホントはちゃいろい弁当にしたい(笑)

v-386アロハさんへ
ありがとう
皆さんに公開することをを肝に銘じて
彩りに心がけています
もう必死です(笑)


v-386yellowちゃんへ
どーしっよかな~
嫁に行っちゃおっかな~
私、かなりぐうたらよ 覚悟はいい?


v-386かにたまさんへ

私も本当は茶色にしたい(笑)
お弁当箱にはぎっちり詰めなきゃって感覚があって
詰めずにはいられない


現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
