スポンサーサイト


クリスマスイヴ

鶏一羽焼いてやったぜ やっとガスコンロのダッチオーブンが威力を発揮した日でもあった


メリークリスマス

世界のみんなが幸せになれますように

コメントの投稿

非公開コメント

今年ももうおわり

クリスマスから大晦日まであっという間。

年があけたら更に忙しくて一月もあっという間に過ぎていくんでしょうね。

さて今年一年、ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。
未熟なブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日です。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
きみ犬さんにとって、来年も良い一年で
ありますように♪

このチーズフォンデュ鍋、一緒だわぁ~と
思って見ていました。何に注目しているん
だか。(汗)

卯月さんへ

わざわざのご挨拶恐縮です
こちらこそ、いつ更新するかわかんない私のブログにお越しくださって
ありがとうございました
今年もよろしくお願いします


t.4.2.vm_skiさんへ

お久しぶりです
お互いいい年になるといいですね
こちらこそよろしくお願いします

チーズフォンデュとして使ったことないんだけど
下からあっためながら食べるといいかも
と、頂いたコメントで気付きました
ありがとうございます

偶然おなじ器なんてなんだかうれしいですね

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
