スポンサーサイト


12月3日のお弁当

20091203093055
今日はすき焼き弁当

具は
牛肉・焼き豆腐・大根・しらたき・卵・ごぼう・春菊・人参・ブロッコリー

人参でハートを作ったつもりが
バルタン星人の爪?みたいな
とんがったハートになりました
愛がない証拠かしら(笑)

今日は内職的お手伝いなので←実家に行くのは変わりないんだけど

朝ご飯をゆっくり食べてゆっくりコーヒー飲んで
久々ののんびりでした

コメントの投稿

非公開コメント

ハート

ハートにする時点で愛ですよ~♪

愛って打ったら 間って出た...
某素敵レディ~と一緒な文字変換でした
ご実家が お手伝い出来る お仕事って
素敵ですねっo(^^o)

朝のちょっとしたゆとりって大事だよね~

お手伝いごくろうさま。
いまが最盛期なのかな。
がんばってね。

Komomoさんへ

愛って言うより、ブログ用っていうほうが意味合いは強いかも←それってどーなん?
愛が深まると、ハートも丸くかわいく切れるのかも(笑)

短期だけど、実家の手伝いはいろんな意味で大変でした


ぱおちゃんへ

今まで大きなゆとりばかりだったので(オイ)
このほんの少しのゆとりがとても有難く
結構新しい発見があった実家でも手伝いでした

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
