スポンサーサイト


夏バテ防止

20090810141012
食欲のないこのムシムシには
ヤッパリゴーヤー

今日はチャーハンにしてみました

昨日佐武で国産キクラゲゲットしたので

ゴーヤー
キクラゲ
小松菜(昇天ちょっと手前)
人参
干しエビ

黒ゴマ
味は
塩と醤油のみ
ガッツリ食欲のわく
夏バテ防止ゴーヤーチャーハンになりました(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶりっ

きみちゃんお久しぶりです。
美味しそうなものを作っているわねー。
さすが佐武!
国産きくらげとはめずらしいわ。
前に佐武に行った時に、大和や名鉄の地下にしか見たことがない私の大好物「パッションフルーツ」が超お買い得で売ってたのには驚いたよ。
あそこは本当にパラダイススーパーやわ。
もっと近いとこにあれば最高なんにね。
石川にも佐武進出してほっしー。

yellowちゃんへ

yellowちゃんの方が美味しいものいっぱい食べてるじゃないの~
私なんか足元にも及ばないわ
パッションフルーツ好きなのね
ココ何年か親戚から頂くのよ(夏にね)
来年貰ったら、貢がせていただくわ~

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
