スポンサーサイト


掃除中

20090623125923
新しいガス台(ビルトインコンロ)を迎入れるための大掃除中

フードの中に頭突っ込んで
換気扇本体取り外し中の旦那

壁のもにょもにょ見えるのは
洗剤をティッシュで湿布してるとこ
放置しとくだけでかなりピカピカになります
お試しあれ~

もうひとがんばり…できるかな(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい

さすがです!ここまでは・・・できない。
うちのプリティ王子も、こうして換気扇掃除に参加してくれたら~
そういうつもりはなかったんだけど、My実家と同じように
ある程度のことは、夫ではなく妻の私がすることになっちゃってるし
いやー素敵だ!カッコエエーー

着々と準備に入ってるんだね~楽しみ( ̄ー ̄)

えらい!
最初 この画像を首を左に倒して見てました(笑)
 換気扇 何段階もあるんやね いいなー
 うちのは つけるか消すかしかないのょ~
もにょもにょ・・・・いいこと教わった
サンキュー!

一瞬、どこに突入している画像だと思ったわ。
今、コンロってどのくらい進んでいるのかなー
うちは未だにカチッて回す旧式のやつだし。
ささっとふき取りが出来て掃除が簡単なやつ欲しいわ~

食べられてる

きみ犬夫さん...換気扇に喰われてる ( 笑 )

旦那様の腰つきが 踊っているように見えるのは
私だけでしょうか? ノリノリ? ( 笑 )

う~ん!私はこの換気扇の中に入れるのだろうかと
冷静に考えました( ̄_ ̄ i)

がんばってたのねー

きみ犬家はキッチンとリビングが逆になってもいいくらいのキッチン稼働率だと思うので、いっそ逆にするなんてのはいかがでしょうか?
キッチンスタジアム化して、ど真ん中にアイランド作っちゃうとか。

~ああ。わくわくするねー。

わ~お

旦那さま、お疲れ様です。

ここまでの大掃除、なかなか出来ません。

いや~、かっこいいわ。

換気扇掃除って台所の難所ですよね。
もっと楽ちんな掃除で済む商品を作って欲しいですよねえ

ピカピカのコンロがくると思えば掃除もちょっと楽しくなりそうですね!?
換気扇掃除までしてくれる旦那さま、やっぱりすてきです!

我が家は1年で引っ越しなので、
大掃除なしですまないかなぁ・・・なんてずぼらなこと考えながら使ってます。
見習わなくちゃ。

いつ来るの?
早く見たーーーーーいv-10

みなさまへ

v-16かにたまさんへ

換気扇フードの中には私は入れないし、あのトップに乗っても良いのかしら・・・
なので旦那にお願いしています
プリティ王子がいくらかわいいからって、全部自分でやっちゃダメよ
ますます掃除が嫌になるし(笑)


v-16アロハさんへ

えらくないの
今まで見てみぬ振りをしていたいわゆる自業自得だし・・・
何かがなければ掃除できないこの体質を何とかしなきゃね
換気扇は弱と強の2段階 切・タイマー・強・弱・ライトの5つスイッチ


v-16スカタンちゃんへ

今のガスコンロはホント進んでて
IHと引けをとらないくらい機能充実
でもやっぱりIHみたいにフラットじゃないので
一気にササッとふき取りは無理だわ
点火はボタンを一度押すだけです すばらしいです(笑)


v-16Komomoさんへ

換気扇に旦那が食べられるの図
ちょっとしたホラーやね
私はきっと入れません 入るつもりもないしね~

腰つきはノリノリに見えても、実はイヤイヤだったりする


v-16ぱおちゃんへ

うん頑張っていたの~
ぱおちゃんの甘い誘惑に打ち勝つのは容易ではなかったけど
きれいになって良かったわ
アイランドキッチン・・・掃除好きに生まれ変わってからそうするわ( *´艸)


v-16卯月さんへ

今回いろいろあって年末の大掃除以上に頑張りました
旦那いわく、換気扇が汚れてるって事はそれだけ機能してるって事やし良いことだそうで
まっ掃除するのは自分やしそう言うことで^^


v-16葵ちゃんへ

換気扇とガスコンロ周りは早くに綺麗にできたのに
そのあとが何でかな~
でした(汗
家の旦那は定時から定時の仕事だしできるのよ
まぁ私よりマメなのは間違いないのですが


v-16カエマちゃんへ

いつでも見に来てね待ってるわぁ
ガスコンロもかなり賢いのにびっくりです

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
