スポンサーサイト


ピーチパイン

20090621231458
何年か前
桃の味がするパイナップルがあるんだよ
とお友達が教えてくれまして
そんな変わったパイナップル食べてみた~い
食いしん坊魂がムクムク
なのに
ずっと出会えなかったの
この前金沢駅に行ったついでに
100マートを見学
そしたら見つけたのよ
しかもお財布に優しい580円

もちろん即買い

今日食べてみた

感想は
桃の味???
でした(バカ舌なのか?)
不味くないよ(^O^)
どっちかって言うとおいしいの
優しい酸味と甘み

だけど普通のパイナップルでも良いかな(^_^;)

もっと高級なのは
ずっとずっとおいしいのかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね

パインと桃の融合 ( ちょっと違うけれど )
なんか興味そそられる~

100マート 意外に面白いものあるんですよね
ちょっと お高めのものが多いけれど...
世の中知らないものが沢山すぎて
最近 時代の波に乗れていない気がする!

饂飩が飲み物には笑えました( ̄m ̄* )

食感とか匂いとか、普通のパイナップルとちと違うって印象だったような(笑)
私の中ではももイチゴと同じくくりだったりする
(駄目舌なので・汗)

私が見たときは398円だったような
見間違いかもしれんけど

暑い国で普通の完熟パイナップル食べたい
微妙な趣味で言うとスナックパインは苦手なんだよ
同じパインなのに変だろ~~~~>自分(--;;

Komomoさんへ

桃の味は・・・あはは^^;;
でも美味しかったよ
一度食べたら気が済んだ
100マートはチェック必至よ
私は食べ物のアンテナのみ感度良好です

うどんは飲み物よ~~~~!!


カエマちゃんへ

そういえば桃イチゴも食べたことないんだった
おなじ括りかぁ
じゃぁ買える値段のとめぐり合うまで無理せんとこ♪

わたしはぱいなっぷるならどれでもok! だけど(缶詰でも好きだぜぇ)
チーズは食べれるのと食べれないのがあるし
それと同じで
スナックパインと普通のパインは別物って考えようよ
変じゃないよ
どれも一緒って言ってる私たちよりダメダメ舌の持ち主の言う事は
却下の方向で(笑)

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
