スポンサーサイト


ご褒美?

20090609130711
20090609130708
まぁ
あってもなくてもランチはここで食べるつもりだったんだけど

いつもの
ごはん処一歩
でのランチ

何回目かで初めての丼に挑戦

私はゲソ天丼←800円
旦那は海鮮丼←900円

ゲソ天丼タワーでございます
プリップリのゲソに濃いめの出汁がかかってます
大根おろしと、青しその天ぷらも乗ってた♪
他に、茶碗蒸し、味噌汁、漬け物付き

この山盛りの天丼食べれるかな
と一瞬思ったんだけど
ペロリと食べちゃいました
旨い物って食べれるのね(^m^)

そして旦那の海鮮丼
お刺身が重なって大量に入ってた
詳しく数えなかったけど、10種類は確実に入ってたよ
ご飯の上にはとろろと、薄く切ったガリ、その上にお刺身

もちろんお刺身は新鮮そのもの
もうおーみちょで海鮮丼なんか食べれないわよ
奥さん

お腹いっぱい
ごっつおさま









なにのご褒美かというと
子宮体癌と頸癌の検査
頸癌は痛くないんだけど
体癌は組織をとるので
足の指をグッと丸め、肘掛けをギューッと握りしめ
声にならない声で痛さを堪えるの

何ヶ月かに1度なんだけど
なんどやってもこの痛みは慣れないわ

まっ
ご飯食べてから病院行ったんだけどね
事前察知ご褒美って事で

コメントの投稿

非公開コメント

おーみちょの海鮮丼も食べたことございまへん
900円にぎりしめて 走ろうかなi-224i-203

検査おつかれさまm(__)m
オラも行かねばと思いつつも・・・なかなか。
最近検査受けたって話聞くだけでもえらいなって思います☆

それにしても、やっぱり一歩美味しそうやーーー!!
どっちにするか迷うなぁ(ぉぃ
こんな時間に見ちゃって、胃液いぇーい♪でつ(O.O;)(oo;)

今から暴走しよ~


っかな、デヘ

頑張ったねぇ 検査。

ってか
定期的に受けてるんだもんね・・大変やなぁ。


そりゃ
ご褒美も無きゃねっ♪



しっかし 旨そうなや・・・

アロハさんへ

チャリンコでやって来たら、途中で900円何回使うんだろう(笑)
大阪にはない旨いものいっぱいあるでぇ
はよおいでぇ


かにたまさんへ

半強制ですから>検査
えらくなんかなぁい 
でもこうやってしてもらわないと、なかなか受けられないんだよね

旨そうなものは夜中見ちゃダメよね
冷蔵庫漁りだすとマズイ


カエマちゃんへ

暴走お疲れ様
今度は一緒に行こうね


nachiぼんへ

うん頑張った!
自分の為だもんね我慢も必要
でも痛かった・・・

マジで美味しいから食べに行っておいで
大丈夫!ダーリンの食べれそうなものもあるから

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
