スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当記録つづき

まだ3月分だわ
時にはこんなお弁当も

3/30 早
まさかの焼きそばパン(笑)とキンピライングリッシュマフィンサンド
すばらしい和と洋の融合( *´艸)
焼きそばは、神戸の南京町の廣記商行で売っているやきそば麺
この麺ハンパなく旨い!!多めの油で揚げ焼きにして、あんかけやきそばにしても良いし、
適当なソースを使って作るソースやきそばも旨い
やっぱ麺だよ麺!ガッツリ冷凍してあるんだけど、もうそろそろ底をつく
買いに行けないよなぁ・・・ついでに餃子の皮も旨いんだよね



3/24 遅
鶏肉の香草パン粉焼き・・・ポテトサラダ・・・ちくわ炒めやまつ辻田の七味和え


3/27 早
エビフライ・・・プチトマト・・・砂肝南蛮漬け・・・青菜は?春菊か?ほうれん草か?・・・タケノコごはん

3/31 日
天ぷら(海老・サツマイモ・玉ねぎ、多分)・・・ハムサラダ・・・プチトマト


4/3 早
野菜かき揚げ・・・新巻鮭・・・ちくわ・・・金時豆煮・・・卵焼き(ゴマ入り)・・・パイナップル


4/14 遅
トマトソーススパゲティ、自家製ルッコラ乗せ・・・新巻鮭・・・卵焼き(ネギ入り)・・・レタス


4/15 遅
ローストチキン・・・もやし炒め・・・冷食のオムレツ・・・きゅうり入りちくわ・・・プチトマト


4/16 遅
手づくりハンバーグ・・・にんじんグラッセ・・・ブロッコリー・・・プチトマト・・・切干大根煮(ヒネ皮入り)


4/21 早
豚バラヤマ炒め・・・茄子の揚げびたし・・・ゆで卵・・・金時豆(市販品)・・・プチトマト


4/22 早
豚の生姜焼き(木の芽乗せ)・・・ほうれん草のおひたし・・・ガス海老から揚げ・・・プチトマト


4/23 早
牛スジとジャガイモの煮物・・・キャベツと玉ねぎのアンチョビマリネ・・・金時豆煮(市販品)・・・笹かまぼこ・・・プチトマト


4/24 早
豚バラもやし炒め・・・笹かまぼこ・・・ローストポテト・・・スクランブルエッグ


一日じゃ終わらなかったわ
もう少しなんだけどな また今度気が向いたら

コメントの投稿

非公開コメント

おなかすいた

手作りものばかりのおかずたちから会心の一撃!

…かにたまは うごけなくなった。よだれをたらしてる

今胃酸が出まくってるのを体感中(O.O;)(oo;)
しんでまうやろーーーーーーっ

おなかすいた(かにたまさん風)

めっちゃおいしそう~。

焼きそばパンって素晴らしいタッグですよね。
おべんと・・食べたい。
こんなに具だくさんで身体によさげなお弁当なら
毎日飽きずに食べれるだろうな~。

かにたまさんと同じく、胃酸でまくりっす。

かにたまさんへ

極端なのよ私、これで冷凍食品を使い出すと
際限なく冷食使っちゃうかも
やーめた!
ってなるまで頑張ります

ホレテシマウヤローーーーーじゃないんだよね(笑)



卯月さんへ

まだお弁当作りに慣れてないので、一生懸命に頑張って作っています
時々、やきそばパンのような
まさかの〇〇を作りたくなるんですよ
でも写真って、何でおいしそうに見えるのかな(笑)

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。