スポンサーサイト


花より団子

20090504115612
ラ・フォル・ジュルネ金沢に来てます
先ほどアイネクライネナハトムジークを聴き終え
今からドン・ジョバンニです
コンサートの合間15分に昼ご飯の予約をして、
次に向かったのは
金沢駅東広場地下
お友達に教えて貰った能登ミルクで作った飲むヨーグルトを買いに

濃厚で旨いわぁ(*^o^*)
買って帰りたい

やっぱりクラッシック鑑賞より
旨いものに興味がある私でしたf^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

ブラボー

うちも一家総出で、ドン・ジョバンニ序曲とピアノ協奏曲21番を
聴きに行きましたよ!

最後に思わずブラボーと叫んでいたおっさんのうちの
一人は私です^^:

もてなしドームの地下のイベントは知らなかったな~
残念!

来年はショパンの可能性があるみたいですね。
これも楽しみ~

飲むヨーグルト ホント美味しかったぁ~v-10

ありがとーーーっ!!


ラ・フォル・ジュルネ
今回の前売り指定席制度は
我が家には対応しにくかったぁ・・・

来年は
子供たち放置で
単身で聴きに行こうかな~っ

うわぁ~おいしそう♪
私も音楽より、食べ物に興味が・・・(笑)。
せっかく金沢いたから、行ってみればよかったなぁ~。
↑で来年ショパンだってコメントがあったから、来年は行ってみたいです。
もちろん、山中漆器まつりも(笑)。

kimさんへ

奇遇ですね~おなじ会場にいたのですか
私はクラシックが物凄く好き!って言うわけではないし、コンサートも初めての経験だったので
演奏終了後にブラボー!なんて粋な事できませんでした
でも、スタンディングオベーションする人がいなくって
こんなものなのかな??
と不思議でした

来年もあると良いですね


nachiぼんへ

ヨーグルト美味しかったよね
昨日ミュゼ・ド・アッシュ行ってきたんだけど
そこに牛乳だけありました
お取り寄せも、牛乳とセットなのでちょっと悲しい←牛乳飲まない人

来年はラフォルジュルネ行けると良いね


がつたまさんへ

うひょ♪仲間がいた!
いっつも花より団子の私ですが
クラシックコンサートも良いもんでした
来年はぜひ
私も山中漆器祭り絶対に行きたい!

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
