スポンサーサイト


新潟で買ったもの

新潟の繁華街をウロウロする為に
イトーヨーカドーの駐車場に車を止め
人が多いほうへと歩き出す
大和があって、三越もあった
とりあえず、三越に入る
そこでちょっと美味しそうなパン屋さん発見
ジョアン

パンの種類を見ると
かなり興味をそそるパンたちばかり
やっぱベーグルは外せない


でもね、旨いとわかってれば沢山買ってきたんだけど
はじめましてのパンを大量に買い込むほどの余裕はないので
コレだけ買ってきました

それがねぇ奥さん聞いてよ
私の好みにバッチンとハマっちゃってね~
ウマイの旨くないのって(どっちだって)
ベーグルなんてこの前貰った専門店のより旨かったんですよぉ

旦那が珍しくパンに興味をもってね
コレウマそうと買った塩豆アンパン
絶品でした
2個買えばよかったと心底後悔しております
アウ~
また新潟行きたい・・・パンのためだけに(←おバカ)

帰りのSAにて
有磯海SAで
えちぜんくらげのたまごって見つけた

即買いしました









パクリもいい加減にして下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ


ど~もハードクラゲィです
って
ウケマシタ

後ろには
セイセイセイ



マジでパクリすぎです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンだ~
金沢のとは全く別物の
大手のジョアンだね!
私も興味シンシンです。
以前SJさんだったかが、話していた記憶がありますわ~>新潟のジョアン

ハードクラゲイ・・・バカウケしました(涙)
パクリ過ぎだけど、可笑しい。

ジョアンって金沢のとは、なんか関係ないのかな?
きみ犬さんが美味しいと言う、そのベーグルに興味津々

東京からフォーです

きみ犬さん(yukiです)

ハードクラゲイ・・には笑わさせていただきました。

2月末に新潟に行ってきましたが、新潟はそんなに雪が降らないのですね。
ただ、日本海側、特有のどんよりした曇り空で、雷も激しくなっていました。
露天で大量の菊を売っていましたが、何にするのかな?と思っていましたが、ある料理屋さんで菊の花の酢の物が出てきました。
美味しかったですね。
その店は金沢料理を中心に出しますので、繊細な味を堪能させていただきました。
また、上手いものが豊富な日本海側で行きたくなりましたよ。

私のところへお出でいただきましてありがとうございます。
いつもお伺いしているのですが、声をかけずに帰っています。

私も新潟いったことあるよ。

イトーヨーカドー、大和、三越、セブンイレブン、イセタン
それだけで制覇した気分。

あとね、ラーメンがめっちゃおいしかったです。
『一本槍』のラーメンを求めて車を走らせたい気分なの~。

ハードクラゲイ おっかしい~~~((o(>▽<)o))

yukiさんへ

おかしいでしょ?>ハードクラゲイ
見た瞬間購入決定してました

2月に新潟行ってらしたんですね
今回美味しい食べ物とは無縁だったので
今度行く時は、絶対美味しいもの食べてこようと思います

菊の花の酢の物ってまだ食べたことありません
いつか食べてみたい

鍵コメ様

ありがとうございます

旦那様はウケてくれたでしょうか?

たっきー3へ

まったく別物でした
クレセント無かったし (-m-)ぷぷっ

カエデママさんへ

まったく別のようです>金沢ジョアン
金沢のジョアンにベーグルあるのかな?
ここのジョアンのベーグルマジでウマかったっす
お取り寄せしたいくらい

paozouさんへ

セブンイレブンと伊勢丹はいけなかったんです(´Д⊂ヽ
伊勢丹いきたかったなぁ~

帰りの8号沿いはラーメン屋さんの宝庫でした
しかし私たち夫婦、ラーメン苦手なのです
なのでラーメン屋さんが多いネって言うだけで素通りでした

こんばんは.
出発前にはいろいろあったみたいですが,楽しい日帰りドライブになったようですね.
私も今年の3月に新潟に行ったんですよ.読みながらあのあたりかな~なんて.
買ってきたパン.この写真の量では沢山といわないんですね.ふふふ.

pukupukunさんへ

いつももめるんですよね・・・
まぁそんなに引きずらないもめかたなんですけど^^;
お恥ずかしい、この年でガキっぽくって

パンは、おいしいとわかっていれば冷凍するので
今度行く時はこの倍は確実買うと思われます
冷凍保存してまでほしいと思うパン屋さんがなかなかなくって

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
