

餃子の感染力

20090427210109
○インフルエンザよりも強力だと思うのは私だけかしら?

豚ミンチを使った餃子
火を通せばインフルエンザなんてへっちゃらだい(σ・∀・)σ←食い気が勝る女

キャベツの葉っぱ4枚に、白菜の葉っぱ1枚、ニラひとつかみ
肉は120g(すくなっ

野菜は塩もせず、ゆでもしないので
焼くと皮の中で野菜の汁がじゅーわぁー
肉汁とは違うんだけど
これはこれで旨い!!

今日もガッツリ食べちゃいました
ごっつおさま

コメントの投稿

非公開コメント

焼き目がきれいですねー!
また餃子食べたくなってきました・・・
(ちょうど今朝テレビで王将の特集もやっていたので)

野菜の水分でジューシーになるのもおいしそうですね。
食べ切り分量で今度やってみます♪

葵ちゃんへ

ありがとうね~
餃子の焼きには自信があるんだけど、調子に乗って失敗もします

野菜の水分のジューシーさは
ほんとにあっさりで、いくらでも食べれます
肉に味付けをして、包む直前に野菜と混ぜるとびちゃびちゃになる前に包めます

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
