スポンサーサイト


念願の一歩

先々週昼11時半に行ったにもかかわらず、一時間半待ち 時間切れで泣く泣く諦めた
ごはん処 一歩
七尾市小島大開地3ー8
0767535575

2週間前の画像

今日は朝10時半に予約の電話を入れて
準備万端

おまかせ定食1000円
刺身4点盛り(さわら(カジキ)そで、カンバチ(?)イカ、甘エビ)、鰤カマ塩焼き、キャベツと水菜のサラダの上にエビフライ、茶碗蒸し、ごはん、味噌汁

私のお茶碗デカくね?

刺身定食上1000円
刺身9点盛り(カンバチ、甘エビ、さわら(カジキ)タコ、イカ、ホタルイカ、マグロ、バイガイ、ネギトロ)、茶碗蒸し、小鉢、漬け物、ごはん、味噌汁

なんと9種類!! スーパーの盛り合わせだって1000円ぐらいするよ

どちらもごはん、味噌汁おかわり自由

このお刺身の鮮度に
ただただ感心
イカなんかさっきまで生きてたかのよう
透明でコリコリの食感
ネギトロはお店でたたいたようなホロホロ状態
甘エビももちろん生

あ~ん癖になる
羽咋のあの店が霞むわ
しかも、このお店、1000円以上のメニューが無いの
海鮮丼とか天丼、からあけ定食なんかもある←これは1000円しなかった

この値段で、このレベルの高さ
予約無しだと食いっぱぐれるのわかるわ

また行こう

コメントの投稿

非公開コメント

近くにあればなぁ...

会社の近くに一件は欲しい店だよね
武蔵近辺で¥1,000以内って
意外に無いものよ~

あっても こんなに美味しい物は食べれない
良いなぁ~!

土日祝祭日って営業してるのかな?
行きたーい!

あぁぁぁーーーーー!
くぅ~e-266


ウチの住所め! つくづく 一個余計だ!

うまそう

えーーー美味そう♪(*^_^*)この誘惑上手っ

刺身とおまかせで勝手に悩み~
やっぱりよくばりだから、おまかせかな…と妄想中☆
うまそうや~うまそうや~

皆さまへ

v-229Komomoさんへ

1000円前後で、ココまでコストパフォーマンスの高いお店はなかなかないと思います
だからいっぱいなのでしょうが
七尾ぐらいだから、土地も安いだろうし、借地としても支払いは金沢に比べてぐっとお値打ちだろうし
この値段でやっていけるんだろうな


v-229ゆんちゃんへ

土日祝日もやってると思うんだけど
詳しくはわかんない
お魚命だから、もしかしたら市場がお休みの日やってないって可能性も
今度行ったら聞いとくね


v-229アロハさんへ

七尾+一だって美味しいものいっぱいあるやん
でもさぁ
お好み焼きの美味しい店は石川県どこ探してもないのだ
粉もんはやっぱ大阪やねぇ


v-229かにたまさんへ

うっふっふ
一緒にどう?
私今度は、海鮮丼食べてみたいわ
おまかせは、揚げ物がついているので
満腹感はありありよ

ご無沙汰しとりました

うっひゃああ。めっちゃ美味そう。

こりゃ行かねば・・行く。絶対に行きます。

今は生理痛で動けない・・<苦しい>ので元気になったら是非是非。

いいお店紹介どもです。

こ・・・これは・・値段に対してこのボリュームはすごい。
ボリュームもさることながら鮮度が抜群とはさすが七尾。
刺身定食上なんて、このお皿だけで金沢だったら2000円くらいしそう~
そんなお店はやっぱり予約無しじゃ駄目なんだ。

卯月さんへ

木曜日定休日ですよ~~
遠いですがぜひぜひ
はた坊もはしごできますよ←歩いて数分です


スカタンちゃんへ

ごはんとみそ汁はおかわり自由なんだけど
おかわりしなくっても十分お腹は膨れます
しかもセルフサービスでコーヒーも飲めます
最近行ってきたんだけど、予約できなくなってました
行ったトコ勝負らしい・・・

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
