スポンサーサイト


私について

とりあえず
私の事知らない人に
ちょっとしたプロフィール

【HN】 きみ犬(きみいぬ)『きみ』は本名 犬は戌年だから

【住んでるところ】 石川県

【歳】 36歳 

【血液型】 A型 よくO型?と言われます。あの~体型で判断しないで下さい(T0T)

【家族】 旦那と2人暮らしのお気楽主婦

【仕事】 マネキン(試食販売のおばちゃん)

【好きな事・物】 料理・手芸・映画・おでかけ・食玩・お茶集め・食べること・ぐうたらすること

【好きな食べ物】 パスタ・あんこ・パイナップル・スイカ

【嫌いな事・物】 掃除・洗濯物をたたむ・タバコのニオイ・買うようなふりして、食いまくり実は買わない客

【嫌いな食べ物】 かたまりのチーズ・牛乳・ところてん

とまぁこんなところかしらね

お気楽・ぐうたら・わがままな私です
どうぞよろしく

って前のブログのコピペです
知ってる方失礼しましたm(_ _ )m

    

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
