スポンサーサイト


ただいま

お部屋からの眺め

昨日常夏の国から
極寒の石川に帰ってきました
今回は両親が一緒だったので、ちょっとリッチなものも食べてきました

ちょっとずつUPしていきますので
よろしく
帰ってきたら






車も雪だるま


今期初のまとまった積雪
お友達も心配してメールくれました
帰ってすぐに雪すかし
いっきに現実です(トホホ

コメントの投稿

非公開コメント

おっかえりぃー!
旅の話
楽しみ~!待ってるゎ~!

雪 えらい 積もってんなぁ~
やったこと無いからスコップ作業やってみたいゎー
はなちゃん 喜びそうやわ~
  (v-286テレビで雪見ても 嬉しそうです)

アロハさんへ

ただいま~~
帰ってきた
もっと居たかったな

明日来たら、スコップ作業できるよ
おいでおいで♪
はなちゃんも駆け回ってもらいたいわ

遅ればせながら

お帰りなさい~。

これからの旅記事楽しみにしております。

そしてリッチなお食事も気になる~。

グルメ&観光、満喫されたようですね。
私も旅に行った気分を味わいたいな。

卯月さんへ

なかなか進まないUPですが
お暇な時にでも見てください

リッチなお食事・・・
卯月さんのお食事に比べたら
・・・なのですが(汗

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
