スポンサーサイト


今年のカード

毎年旦那から貰うバースデーカード
今年は誕生日に家にいないので
一足早くお目見え
あまり時間と画用紙がなかったらしく
去年と比べると華やかさがないのですが

かなりタイムリーなデザインで思わず笑ってしまった

飛行機の背中に乗ってる私
似てる?←本物をご存知の方ツッコミお願いしますシンガポールへGO!!!!!!!


2008

2007


コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

ちょっと早いのかもしれませんが
    『 お誕生日おめでとうございます v-384

なんてマメな旦那様 リースと言いカードと言い
こんな素敵なプレゼントって なかなか無いよぉ v-344
なんかカードっていいよね それが手作りってなお良いよね
私は器用じゃないので 買った物ですが
プレゼントにはカード付けるようにしていて
相方さんも 必ずカードつけてくれてます
その年 その年のメッセージ...なんとも楽しいですね v-354
ラブラブじゃ~ん v-347

愛されてますねー

すっごく愛されてますねー。
そんな素敵な旦那様なかなかいないと思います。
何より心のこもったプレゼント。
きみ犬さんの喜ぶ顔を一生懸命思い浮かべて
作ってくださったんですよね?
私もそのような方と結婚したいです。
心あたたまりました。

ひょ~~~~~~~っv-344
飛行機会社まで・・・・・・・v-291
マーライオンまで・・・・・・・v-290
こうやって
気持ちのこもったカード

あの お弁当を思うと じわじわ納得できて
しみじみ大事に思いあってるって感じがあふれてて
『結婚』っていいものやでーっと伝わってきます

ちょっとはやいけど~♪
おめでと!おめでと!おめでとー!

素晴らしいっ!!

いいっ!

いいっ!!

いいぃ~っ!!!


飛行機もマーライオンもv-218

んーっ

きみ犬ちゃんのポーズは良いけど
もうちょっと可愛く作って欲しかったかな・・・(笑)


しかし

‘愛’だっv-238

お誕生日おめでと~~~~!!(フライング)

髪型までそっくり(笑)

さすがのダーリン。
マーライオンが口から水をだしているということはパパマーライオンだっけ?
ダーリンに愛されてるっていいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。

私もフライング

フライングだけど、お誕生日おめでとーーー!
ホントのお誕生日がもっと楽しく過ごせますように☆

それにしてもカード…やっぱり器用ですね~だんな様
飛行機に乗って「行けー!」って言ってるような雰囲気
似てる以前に気合いを感じましたわ(爆)
やはり爪のアカをもらいに行かなければ~
小さな欄に名前を書くことすら難儀してるダンナ氏です(;´д`)トホホ

おたんじょうびおめでとー

もうすぐ中学生みたいなのを想像してます(違っ)


お気をつけて~。

皆様へ

v-350お祝いの言葉ありがとうv-350

e-168Komomoさんへ
ものぐさな妻にマメな夫
上手い事なってるもんです(笑)
うちの旦那は、結構変わり者 なのでこんなこともしちゃうのかも
私はこういうことにはあっさり系なので
バースデーカードなんてつけたこともかったこともあんまないけど
やっぱ貰うと嬉しいですよね

e-168てんむすちゃんへ

あはは、改めて愛されてますねなんていわれると恥ずかしいですね
うちの旦那は携帯もパソコンも、タバコもギャンブルもおしゃれも縁のない人
かなり変ってると思います
お付き合いするなら華やかさも、気の利いた言葉も持ち合わせてないのでツマンナイのかもしれないけど
結婚するなら空気みたいなこんな人がいいかも


e-168アロハさんへ

アロハさんとアロ夫さんのお互いを思う気持ちから比べたら
私たちなんかまだまだですよ
お弁当は、仕方なく作ってるし(今日はパンにした)
そんな熱い気持ちではない気がする
まぁこのまんま、このバランスを保って年をとって行きたいとは思いますが・・・


e-168nachiぼんへ

うへへ
顔はねぇ前に絵付け体験でマグカップにかいた私の顔から比べたら
ずっと、ずっといい感じにできています
髪形はかなり似ている
旦那いわく、この小さい顔(あごから頭まで2センチほど)作るがどんな大変やと思うげんて!らしい(笑)


e-168ゆんちゃんへ

髪形は似てるよね
顔は、自分なのでよくわかんないけど(汗

ゲロ吐きマーちゃんはマママーライオンだよ
パパは目と口が光るのだ←怖い

ゆんちゃんだって十分パパに愛されてるわよ


e-168かにたまさんへ

美術2の私には到底できない芸当
絵もかけないし工作も無理だわ
かにたま家は、かにたまさんがしっかりしすぎなので
王子が甘えてもいいか♪って事になって無くない?(笑)
仕方ない、私もかにたまさんも旦那をこんな風に教育しちゃったんだし
自業自得ってことで( *´艸)


e-168ぱおちゃんへ

あんなスケールのでかいのは作ってもらいたくない!(笑)
あのくるくる回る鳥さんだけなら許す
ためになったねぇ~
(よいしょ)ためになったよぉ~
どーもアリガトウゴザイマシタ



遅ればせながら・・・

おめでとうございます

かなりびっくりしました。
ご主人のカードのリアルさに。

なんて上手なんでしょ。
そしてうらやましいですね。
愛情たっぷりのバースデーカード。

マーライオン、詳細すぎて笑えた~。
いや~、これぞ夫の愛!?

さらに遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうござます!
ん~素敵なカードだ・・・。
私も自分は送らないくせに、相方には毎年カードか手紙をせびります(笑)。
今ごろ雲の上かな?
元気に楽しんで、無事に帰宅されますように・・・。

卯月さんへ

褒めていただいてありがとうございます
目指せ ロバートサブダ
らしいけど、そんな上手くいくわけはないです

私にとってはこれで十分なんですがね(笑)
マーライオンの顔が、なんとなく作者に似ているのが笑えます


がつたまさんへ

私はあまりカードにはこだわらない人ですが
貰うとやはり嬉しいですね
コメントいただいた時間にはもう
ホーカー(フードセンター)で夜ご飯食べてました
元気でもりもり食べて遊んで帰ってきました

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
