スポンサーサイト


弁当記録 その2

長くなりすぎたので第2弾
12月6日お昼
たまにはこんなお弁当も
スモークサーモンサンド・・・アボカドクリームサンド
どっちもピグマリオンのベーグル
この引きの強いベーグルをサンドにしてお弁当にすると
ごっつい食べにくいらしい 今後ベーグルサンド禁止令が出ました

この日、早番(朝5時からの勤務)の残業だそうで
9時ごろに食べる朝ごはんと、本来の勤務終了時間後残業前に食べる昼ごはん
おーい
2食分ですか・・・
仕方ないし作ったけど、超手抜き( *´艸)
12月6日
金糸瓜のサラダ・・・新巻鮭・・・キノコのマリネ・・・
レ・アールの鶏肉のコンフィ・・・ブロッコリー



まだまだ続くよ
12月7日
キンピラゴボウ・・・レ・アールの人参のマリネ・・・出来合いのハンバーグ・・・小松菜のおかか和え・・・野菜とギョニソの炒め物

12月8日

コロッケ(スーパーの惣菜)・・・千切りキャベツ・・・新巻鮭・・・キンピラゴボウ・・・卵焼き(ネギ入り)・・・プチトマト
チャーハン


12月19日

鶏肉のスパイス焼(ブラジルやさんで買ったミックススパイス)・・・マカロニサラダ・・・卵焼き・・・新巻鮭


12月20日

鶏肉と野菜の炒め物・・・カボチャの煮物・・・ブロッコリー・・・スライスチーズ・・・ちくわ


12月22日

鶏肉の・・・なんだったけ?・・・ウインナー・・・ブロッコリー・・・ワカメと春雨かにかまぼこの酢の物・・・カボチャの煮物

12月23日

鯖とキノコのみぞれ煮・・・カニかまぼこ入り卵焼き・・・筑前煮

12月24日

コロッケ・・・もやしと板春雨の炒め物・・・筑前煮・・・ラディッシュ


12月27日

マカロニサラダ・・・ぶりの照り焼き(下に大根の千切り)・・・ゴマ入り卵焼き・・・ラディッシュ

だんだん手抜きになって行ってるのが面白いようにわかるわ

また溜まったらアップします
ココまで見ていただいてありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

久々に

しばらく解放されてたおべんと作り
明日の朝から再開なんだよな~(O.O;)(oo;)
なので、きみ犬さんところでイメトレ(笑)おいしそう♪
さっき外見てきたら、まだ降りそうな顔をしてた空をみて
「明日6時半には出ないとな」と軽くダンナ氏が言ってたよ…
2度寝必須になりそうな予感(ぉぃ

お弁当

きみ犬さんとこの お弁当 彩りが綺麗
ラディッシュも模様を替えて飾り切りしてあったり
お野菜も沢山で これを食べる旦那様幸せよv-10

やっぱ毎日って大変だと思うけど
食べる側からすると メッチャ楽しみだと思うなぁ...

と 仕事中に遊びに来る私
幾つもの締切に追われ(お休み取ったのが間違いなのだけど)
イライラするから来てみた 食べたつもりで頑張りま~す

すごいよすごいよ!
おいしそーだし、見た目もバッチリ
是非是非参考にさせていただきます!
毎日の旦那の弁当は前日の残りに玉子巻きとウインナーつけるだけの手抜きなの(汗)

す、す、すげぇっv-11

やっぱり
きみたんスゴっv-237

冷凍食品に頼らずに
お弁当箱埋められんもん・・・私(恥)

遊びにきました!

えぇ~ピグマリオンのベーグルにきみ犬さんの手作りサンドでしょ?
これを嫌がる旦那様って・・・私が代わりにいただくわ(笑)。
もちろん完食で♪
私は自分の分しかお弁当は作ってない(←前の残りを詰めてるだけ)ので、こんなお弁当ならうちの相方も喜んで持っていくだろうなぁ~。
そして働くだろうなぁ・・・。

皆様へ

v-45かにたまさんへ

私もこの日が初弁当で、何を作ればいいか真っ白状態でした
旦那の出勤が午後からだったので、助かりました
いきなり4時起きスピード弁当は無理だもの
お互い頑張りましょうね


v-45komomoさんへ

うふ♪
褒めてくれてありがとう
ラディッシュは思ったより面白い感じになったので
新鮮なのが売ってたらまた買っちゃおうと思います
野菜もなるべくたくさん入れるように心がけています

お仕事忙しいんですね
お弁当ぐらいで文句言っちゃダメですね
私のブログでよければいくらでも遊びに来てください

v-45れごやんへ

れごやんは~2人の幼子がいるんだから
手抜き弁当でもいいのだよ
ウインナーと卵焼き マストアイテムよね
でも頼っちゃうとそれしかつめなくなりそうなので
ぐぐっと我慢してます(笑)

v-45nachiぼんへ

昔の私も冷凍庫に冷食が入ってないと不安でした
今は高くって買わない(買えない)んだけどね

この隙間を埋めるには冷食に頼りたい
と思うことばかりです

v-45がつたまさんへ

いらっしゃいませ
そう思うでしょ>ピグマリオンのベーグルサンド
でも確かに、あの具だと
横からはみ出しまくりなんです
しかもあの引きの強いベーグルをサンドにして
3~4時間置くとびっくりするくらい食べにくいんです
ピグマリオンさんに申し訳ないくらい

日々ぐうたら主婦なので、弁当ぐらいはと頑張ってます(頑張ってもこの程度なんですけどね)

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
