スポンサーサイト


感染った!

先日ここ見てたら
あまりにも旨そうだったので
思わず感染
こんがり
チーズたっぷり

写真も真似してみた

具は
厚切りベーコンと味の薄めな新巻鮭、玉ねぎ、にんじん、小松菜、ペンネ

ご馳走様

コメントの投稿

非公開コメント

すっごいすっごい美味しそうです。。。

私も影響されて、昨日グラタン作りました(笑)
中身はキノコだらけだったのですが・・・

ぐつぐつ熱々のグラタン、冬には嬉しいですよね~♪

この具だくさん

な写真に お腹が空いてきたのですが責任取って下さる?

こんがり丁度良い感じに焼けていて
すんごく すんごく すんごく食べたいv-271
きみ犬さん作るものって 何でも美味しそうにみえるんだけどv-20

そうそう
komomoさんのおっしゃる通り!
きみちゃんの作るもの 全部美味しそうv-20
厚切りのベーコンも
葵ちゃんのきのこたっぷりも
そそられるわぁー!

みなさまへ

e-278てんむすちゃんへ

ありがとう、ありがとう
そんなに褒めてもらえるほど美味しくないのだ
普通の味デス

e-278葵ちゃんへ

やっぱあの画像は感染するよね
いつもは面倒なホワイトソースつくりも、ちゃんと粉っぽさがなくなるまで炒めて作りました←執念
キノコ入れたら美味しいよね
エノキしか無くって、水っぽくなるので止めました

e-278komomoさんへ

あはは、その時間に見るのはキケンよね
何か食べるものないか探しちゃうもの

チーズの上にパン粉を振りかけてサクサクさせるつもりが、ちょっと足りなかったようです
おいしそうに見えるだけで、いたって普通のグラタンですよ

e-278アロハさんへ

またまたーアロハさんまでおだてて
木に登っちゃうかもよv-1

今度はキノコたっぷりも作ってみよう
でもアロハさんところの、マカロニにノックアウトだったのだ

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
