スポンサーサイト


キターーーーー!

ペリカンさんがピンポーンってきたので
マンだ?ナンだ?と見てみれば
なんじゃこりゃ

なげーぞ

こんな名前のお店らしい
うふふ
ラベルに書いてあるとおり、幸せが運ばれてきた


じゃ~~ん
うぉ~~~

お待ちかねのケーキでした

クリスマスのちょっと前に、ラジオのプレゼント企画で当たったのでした
クリスマスの企画だったので、てっきりクリスマスに届くのかと思い
わくわくしながら待ってたんだけど、来ず
お正月か?
と思っても見たけど、それでも来ず
貰ったものだし、催促って言うのもな・・・
何かの間違いかな(´_`。)グスン
とあきらめかけていたところに
届きました

イマイチ長さがわかんないですね
メジャー活用してみました
約48センチ!
恐ろしく長いロールケーキ
しっかりたっぷり巻いてあります

断面見たい?

どーぞ
イチゴ♪

ん?目がぎゅっと詰まっている?
ずっしり重くって、しっかりしてる
食べてみたら
しっとりで食べ応えあり
その後でこのお店のHP見てみたら
米粉のロールケーキだってことが判明
あ~ん
それで納得
小麦粉オンリーのスポンジみたいにふわふわ感はないけど
旨いんだわ
クリームもくどくなくて美味しい
うしゃしゃ
F M 石 川さんありがとう


★お店はココです★


コメントの投稿

非公開コメント

乙女カラーやね~
嬉しいよねー!!!!!
濃い目の紅茶と一緒に・・・今 食べたいゎ!

おみくじも良かったし
今年も 引き続き にっこにこなラッキーが
次々に起こることでしょう
それから旦那様は
・・・きみちゃんを奥さんにできたので
引き続き、一生ラッキーなままですv-290

 

可愛えぇ~

なんて可愛い めっちゃ幸せ来そうな感じだよ
食べたら きっと笑顔になってしまうだろうなぁ

FM石川 やるなぁ v-20

こんばんわ。
すごーい。長いですね。
そして美味しそう~。

みなさまへ

v-380アロハさんへ

やっぱ紅茶だよね
そう思って、新しい紅茶開封しました
うふおいしかったわぁ

v-380komomoさんへ

こんなかわいいケーキを想像してなかったので
かなりテンションあがりました
やるね
F M いしかわ

v-380てんむすちゃんへ

ホントすごーく長かったです&美味しかったです
普通のロールケーキの3倍以上らしい

乗り込んでいけばよかったー(笑)
うまそう!( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほんとに来てよかったね~
☆彡(-人-;)あやかりあやかりっしておこう♪ 

かにたまさんへ

後2日早かったらかにたまさんのお口にも入ったのに
ざんねんね~

この幸運が果たしていつまで続くのか
もう終わってたりして

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
