スポンサーサイト


そろそろ本腰

出発まで1ヶ月を切って、そろそろ焦ってきたシンガポール旅行
まだまだしなくっちゃいけないこと目白押し
今回は両親が一緒なので、私たちの自由時間を確保すべく
現地ツアーの申し込みしなきゃ

最大の目的は食べることなので
何を食べるか、効率よく動くルートやら、あそこも行きたい、ここも行きたい
昨日もスタバで何時間もガイドブックと地図と携帯で検索した記事とにらめっこ

シンガポールには
ローミーなる旨いものがあるらしく
シンガポールのグルメ本マカンスートラ
をお土産に貰った(借りた?)ので
それやらなにやらを駆使して
ひとつの美味しいと思しきお店をチェック

それがね
地球の歩き方や、まっぷるなどを見てもそのお店は乗っていない
そこで、ネットの登場
それでも場所がイマイチ把握できない

手がかりは、オールドエアポートロード

そこでこれが登場
帰ってきてから役に立つ地図
去年のシンガポール旅行の時に買ってきたもの
この地図、道の名前すべて載ってるようです
こんな感じにね
これがどこか解ったり役に立つ人は間違いなくシンガツウ

3日後、それがどこだかやっと発見←執念

あ~わかんないはずだよね
わかる人にはわかる地図
ガイドブックには拡大地図範囲外
丁度空白地帯だよ

そんなことしててあっという間に出発の日が来ちゃうんだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーーーーー行かれるのですね。
いいなぁー。
シンガポール非常に興味があります。

むふふ

携帯では無理かも~だけど
グーグルのマップは使えるよ~♪
びっくりするくらい出てくるし( ̄ー ̄)ニヤリッ

マップ上にひとまずシンガポール全体を映る様にして
それから店名(漢字も可だった)入れてポン☆
私も一緒に悩みたいわーーって邪魔だわね(笑)

あ、いつか機会があったらマ○ン貸して~ってレベルよ(謎)

みなさまへ

v-233てんむすちゃんへ

行くんですよ~
すごく楽しみです
独身だったら、年に何回でも行きたいんだけど・・・
そんなにハマりました

v-233かにたまさんへ

うお~~やってみました
すごい!すごいぞGoogle!
早速プリントアウトの嵐
もう少し家が近ければね~
しつこい!ってくらい相談に乗ってもらうんだけどな

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
