スポンサーサイト


ル ミュゼ ドゥ アッシュ

ケーキ買うの久しぶり

今話題(?)の
ル ミュゼ ドゥ アッシュ
に行ってきました
すごく混んでいると言ううわさだったので
ちょっと心配だったんだけど(テイクアウト1時間待ちだとか)
いっぱいだったら帰ってこようと軽い気持ちで出かけてみた

着いたのは10時過ぎ、駐車場にあまり車が止まってなかったので
あれ?ここに止めたら駄目なのかな? でもここは加賀屋の駐車場のはず
大丈夫だろう止めておけ~(笑

外はガラガラでも中に入るといっぱいとかって何かに書いてあったから
恐る恐る中に入ると
結構人はいたけど、1時間も待たなければいけないほどの人数ではなかった
私の前に5,6人いたかな10分か15分ぐらい待ちました

2人ぐらい前のおば様大人買いしてらっしゃいました
ここから1種類ずつここまでみたいな
凄いわぁ

後ろの2人組みの女性は、何時に家でてきたの?私は9時ちょっと前
見たいな会話 どうも金沢から来た感じ

テイクアウトのみの人より、+カフェでお茶もという人ばかりのよう

いよいよ私の順番が来て、実は財布の中身は3000円
カードで買って、実家にももって行こうと思っていた
今できたところだし、カード使えないことはないだろうと思っていたが
一応確認をと思い聞くと
カードは使えないとのこと・・・
あら~こんな高いケーキなのに3000円って(T0T)オマヌケな私
何でぇ
自分家用しか買えなかったわ

味は
美味しかったです
ま、私あまりケーキを食べない人なので
コレがすごくおいしいのか、普通においしいのかはわかりません
でも足繁く通いたいと思うほどではなかったかな
値段も私がちょくちょく買える値段ではなかったし(´・ω・`)ショボーン(そっちのほうがウエイトを占めてるかも)

他にコンフィチュールや和らすく、チョコレートなんかも売ってました
ここに来れば辻口ブランドの商品が一通り買えるって感じでした
ケーキの中には自由が丘ロールも売ってたし

テイクアウトボックスの中は・・・ケーキとケーキの間に仕切りが入ってて、ケーキを乗せてある台もセロテープで止めてあります箱の中でケーキが動いてぐしゃぐしゃになるのを防いであります。丁寧な仕事ですが、取り出すときはかなり苦労します。テープを剥がす時にグチャッていきそうです(笑


私はケーキよりも

一番に目に入って来たのがコレでした

クロワッサン♪
発酵バター使用と書いてありました
コレはまだ食べてないんだけど、ちょっと楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

仕切りがすごいねえ~。たしかに出しにくそうだけど。

ご本人がつくってるわけでもないだろうに、すごい人気なのですね。
金沢フォーラスができたらいってみようかな~。
イオン高岡のヴィレッジバンガードに辻口コーナーができていてびっくり。
ちょっと流行りにのってみたいわん。

クロワッサンがおいしそう!!

す・すごい厳重なのね

10時過ぎで10分待ちなの~!
平日なのにまだまだ人気なのね。
駐車場、私も加賀屋のところにとめました(笑)
だって、どこにあるかわからなかったもーん。
やっぱりお高いんだ。
今、私の財布にも3000円しか入ってませんぞ。
発酵バター使用のクロワッサンがめっちゃおいしそうです。
友だちはケーキより、パンのほうが好きだったと言ってたよ。
食べたいよ~。

カード使えないの(@@)
だって、大人買いしたら、洋服買えそうな金額払うことになるんじゃ・・・。

で、高いよね。。。。
金沢に出来るまで待とうかな。。。

実は昨日、ここへ行こうかと車を走らせて、高松で引き返しました(笑)
行けばよかった(反省)

行ってきたんだ~
そうか高いのか・・・〆(._.)メモメモ

私もケーキよりパンが気になります。
わらすくは食べたしね。
クロワッサン、この段数からいうと、かなりでかいのか?
以前食べたメゾンカイザーのものも大きかったけど
それに匹敵するね~
http://diary5.cgiboy.com/0/mickey2/index.cgi?y=2004&m=3
↑の「パン食べ会~クロワッサン~より」

paozouさんへ

凄いでしょ~>仕切り
こうやってひとつひとつ箱に詰めているので
待ち時間が更に長くなるのですよきっと

ビレッジバンガードの辻口コーナーちょっとのぞいてみたいかも

yellowさんへ

凄いでしょ~パッキングって感じ(笑
私が行った時にはカフェ待ちも何人もいましたよ
いつまで続くんだろうか・・・この人気

クロワッサンは美味しかったです
でも、昨日食べておけばよかった(買ってすぐ車の中で)
リベンジしよう
デニッシュ系もいろいろありましたよ

カエデママさんへ

みんな万札ガンガン出してましたよ
私なんか3000円ナモンで財布すらカバンから出せなかった(アヤシイ)
しかも2000円は財布、もう1000円は仕事の買い取りようによけておいたキッタナイ入れ物に入っていたし(大汗
高いものは500円平均400円ぐらいです
今回の買い物でも私の洋服替えますよ(ニッセンで)

昨日来てたなら一緒にお茶できたのにね、残念です

たっきー3へ

私にしては高かった・・・あまりケーキ屋さんに行かないので、こんなもんなのかもしれないけど(450~500円が多かった)

クロワッサンは長さ15センチほどです
大きいよね~
今日温めて食べたら、歯切れが悪かった気が・・・昨日食べとけばよかった

これがウワサの辻口さんのケーキですか。テイクアウトが一時間待ちだなんて驚きです。金沢にお店ができたら一時間どころではなくなるのだろうか?一度は食べてみたいよね

aeiouさんへ

コレがうわさのケーキです(笑
今ではもう1時間待たなくっても買えるとは思いますが
金沢にできたら、すごいでしょうね

七尾や奥能登に仕事に行って、買ってきたよって言っても
それって何?辻口って誰?って
マジで~?と思いました

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
