スポンサーサイト


現実逃避

明日から大晦日まで仕事がぎっちり入っています
明日からできない大掃除を今日一日で使用なんて無謀な事を考えているんですが
そんなん無理に決まってます
でもとりあえず、できるところまで
やっところ柿も終わったし、と思ったらもう年末だもんな
しなきゃならないこといっぱいだ

なんて思いながらPCに向かっている私って・・・

UPしなきゃならないことがすごくいっぱいあるのに
書き始めると長くなるので
写真の羅列だけでも
ヤフオクで落としたスガシカオのCD4枚と今まで買ったり借りたりしたCDを聞きながら

そういえば
今月初旬にスガシカオのライブも行ってきたんだった
その後シカオ熱に浮かされて、今まで出たCDをヤフオクで漁りまくったんだった
かなり長い時間シカオちゃんの声だけを聞いていられるので
すこぶる満足です


この写真はライブの前に大勢で行ったパキスタン料理屋さん
8人もいればいろいろ食べれて満足だわぁ
いっぱいで行くといいよな



山盛りタンドリーチキン


山盛りナン


sunday special Curry パエ 羊のスネカレー


ご馳走様
来年もお世話になります→パキスタン料理屋さん


これは別の日まだライブの前の出来事だわ
かにたまさんとシンガポール談義をかねて、プチデート@土砂降り

それにもめげず
ピグマリオンにより~の
ベーグルドーナツ初体験


デリカテッセン レ・アールでランチ食べ~の
レアールのランチ美味しかったぁ
デザート食べ~の
なんとなくシェフに似てる 作者に似る?
食後のお茶飲み~の
ギモーヴ プワプワシュワー

トツギーノbyバカリズム

シェフありがとう また行くね

その後に、メディサージュって言うパン屋さんも行ったんだけど
写真無かった 食っちまった

時間ができたら、編集しなおします
可能性は薄いけど・・・

お世話になった皆様
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

う・・・確信犯2号めっ(;_q)
さすがのカシ様、うまそうやないかーいっ!

パン屋寄りーの、
ガマンできずにかじりーの
トツギーノ…(笑)

またパン屋めぐりしようねっ☆他もウエルカムよーー

かにたまさんへ

あはは
確信犯
まあ、そうじゃなくってもあんなもんですの我家は
ダスキンメリーメイド無料券当たらないかな←どこまで行っても他力本願

また旨いもんの旅ご一緒してください

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
