スポンサーサイト


もうすぐクリスマス

別にクリスチャンでもないし、小さな子供もいないし
プレゼント交換をするほどラブラブでもないんだけど
やっぱりクリスマスって言う響きには弱いきみ犬です

今年大きく育ったさるなしを思い切って刈り込んだ旦那
柔らかい蔓でリースの土台を編み編みしていました

それを使った質素なクリスマスリース

夜撮るとダメ?

美術2の私はこういうこと不得意で
やっぱり旦那作

そこらに落ちていたどんぐりとまつぼっくり
葉っぱはローズマリー(作ったのは丁度1ヶ月前、今ローズマリーは茶い・・・以下自粛)
赤い花のオーナメントは100均でした

ケーキも買ったし、25日はささやかにカンパイしよう♪


今頃は・・・
今シンガポールはクリスマスイルミネーションがすごいらしい
しかも観光客は無料でオープントップバスで見物させてくれるらしい
さぶっ((+_+))

と思ったけど

そっかそっか
常夏の国だった・・・30度だった
日本でやったら、耳がちぎれるかもね(笑)

今シンガに居るあの子は旦那様と手をつないでイルミネーション見てるかしら
いいなぁ
私もクリスマスのシンガポールに行きたいな
来年のクリスマスに行けたらな~

あ・・・
年に2回も
無理ですね(´_`。)グスン
身の程をわきまえましょう

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
素敵な旦那様ですね。とってもとっても素敵なリースです。羨ましいです。
確かにクリスマスはなぜかとっても
興奮します。
小さい頃はクリスマスが来るのが楽しみで
楽しみで仕方なかったです。何回も何回も
夜中にプレゼントを手探りで触りました。
朝まで絶対開けちゃだめだよ。っておかんに
言われていたので。
シンガポール私もいってみたい。。。

もしかして

シンガポール組は かに○まさん?暖かい所いいなぁ v-20

今日はメッチャ寒いです
きみ犬さんの所って 旦那様もマメなのですね
どんぐり・松ぼっくりの可愛いリース
リスに狙われないように 御注意下さいね
クリスマスリースって やっぱ手作りが良いですね v-344
きみ犬さんの所に遊びに来て良かった~ v-339
一気にクリスマスモードにスイッチ入りました~ e-272

きみちゃん おはようさんです
旦那様の手作りリースって 
ほんわぁかラブラブを感じます
日本中にね
そんなことしてもらえるオクサン そんないないゎ~
ええクリスマスやわ

来年はクリスマスにをシンガポールですごせますようにって 
短冊に書いてリースに吊るしておくと願いが叶うかもしれないネ~v-352(←和洋折衷?)

ナチュラルな雰囲気のリース、いいと思うべ~
リースの台を見て、器用な旦那様がうらやましかったわ(切実)

オープントップのバスは見たけど、乗ってないのっ
ついでに書くと、手もつないでないわ~(暑いもの(笑))
シンガで見そびれたから…ぜひ短冊リースで☆
ついでに私の名前も足しておいてm(__)m
今のきみ犬さんなら叶う気がするっ

みなさまへ

e-489てんむすちゃんへe-489
イヤ~ステキなリースでも、ステキな旦那でもないんですが
気分を少し盛り上げるスパイスですね
やっぱクリスマスはウキウキ
手探りでプレゼントを・・・ってお母さんの言いつけを守るかわいい子だったんですね


てんむすちゃんもシンガポールにハマりましょうよ~

e-489komomoさんへe-489

あたり~~>かにたまさん
寒いよね~暖かい所行きたいよね~
あ・・・旦那さんもマメなんじゃなくって
旦那(さん)がマメなのです わたしは・・・あははと笑ってごまかす
小動物たくさん回りにすんでますが、リスは居ないな~
モグラとかねずみとか(汗) リスのほうが聞こえがいいな


e-489アロハさんへe-489

ラブラブなのはアロハ家でしょ~
20年も一緒に居て、何でそんなに仲がいいんでしょ
みんな羨ましがってるわよん

短冊をリースに・・・
そういえば鈴虫寺のお札持ってるんだった
それにお願いしてみよう

e-489あの子様e-489

え~手つないでないの~
せっかくの知らない人ばっかなのに
つないどこうよ って私もきっとつながんと思うけど(笑)

うんと、短冊で願い事かなうかな・・・
当たったはずのケーキまだ届かないんだけど
クリスマス終わったけどなぁ(TmT)ウゥゥ・・・
e-489e-489

え?

ケーキ当たったんですか?

私はコーヒーとワインは当たりました
私も次はケーキ狙おうかしら v-10

かわいい!

いいです!雰囲気がいいです。
松ぼっくりかわいい。
存在を主張してる~。

手作りでリースって暖かいですね。
私は苦手なほうで、
作ろうとしたこともない・・・。

いや~、ちょっと見習おうかな。
来年は小さなリースを作ってみよう。
実はイルミネーションもしたいんですが、
なかなか実行に踏み切れないでいるんですよ。

簡単そうで難しい・・・

下手なイルミネーションはするなよ・・と旦那に釘をさされているので緊張しまくりです。

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
