スポンサーサイト


お引っ越し

20081104094704
旦那に新しいバッグを買って貰ったので、鞄の中身を移し換えた

プレオープンのイオンかほくに行って
ゆんちゃんと迷いに迷って買わなかったんだけど
次の日諦めきれずに買ってしまった(^o^;)←わざわざ買いに行ったわけではないのだけど

中身を移し換えたので、春子も一緒にお引っ越し
新しい住まいはどうかしら?


コメントの投稿

非公開コメント

お!レスポ新作柄や~!

『つちのこ』v-291違っ?!(笑)

マトリョーシュカ?

とか言う名前の人形柄?(たぶん綴りは違うと思う)

こんどこのバックを目印に きみ犬さん探そう!

とうとう仕事始まっちゃった・・・
私のバックは欠陥品で 今日仕事帰りに交換してもらうのだ
もちろん行けるはず無く 来てくれるらしい
でも自分で買わなくて良かったね だってv-25って嬉しいもんねe-51

あ、春子ちゃんの新居だ!(違)

これが半額になっているなどと気付かず、流石だな。
そして、なぜかムックとガチャピンの子供かと思える子が・・・・・目の錯覚に違いない

うぁああああああっ

マトリョーシカ柄のレスポかっわいいぃ~v-10

「快適v-238」←春子ちゃんの声(笑)

ニヤ~

v-282アロハさんへ

つちのこって・・・
旦那にはこけしと言われました
この柄のでっかいボストンもあったの
新作柄なのねヽ(  ´  ∇  `  )ノ


v-282komomoさんへ

そうだよね~マトリョーシカだよね~
こけしとかつちのことか言われてますけどv-406
komomoさんのはいろいろほつれとかひどかったんですね←携帯からみた
でも交換してもらえてよかったじゃないですか

バッグ自分で買うつもりだったんだけど、1月の誕生日プレゼントの前倒しとか言って買ってくれました
まぁいっか


v-282カエマちゃんへ
気付いたのはゆんちゃん、私なんか半額があるって聞いていたのに、見つけられなかったんだもん
春子こうやってみたらすげぇ毛玉だらけ
そろそろおうちで隠居させてやろうかなと思い始めました
ガチャピン・ムック
こけしよりましか(笑)


v-282nachiぼんへ

かわいいでしょ~~~
まぁ40に手が届こうかっておばちゃんにかわいいも何もないのですが
2Fでこの柄のでっかいボストンを見て一目ぼれ
ゆんちゃんにうっかり似合うと言われて
諦めきれなかったのだ

春子隠居させようかなぁ

何気に高い

レスポって何気に高いでしょ
だから買う時に躊躇してしまうのです
レスポの大きめのが欲しくって悩みに悩み
んで友人も悩みに悩み 一緒に悩み
結局キッドソン(意味解らんよね)多分大きさに惹かれて
しまったのだと思います

いいなぁ~ レスポv-20秋の行楽に持ってこいだね
良いお買い物だぁv-353

komomoさんへ

私基本的にブランド品には興味がないのです
ん?えーっと嫌いなわけでもないのですが

なのでレスポって言うブランドもつい最近知ったのですが
きっと元値だったら買わなかったと思います←ケチ
ある理由で(ほんの些細な事なんだけど、私にとってはバッグ選びの重要ポイントのひとつ)レスポのバッグは対象外だったんだけど
そのことが私の思い違いだと言う事が判明して
この柄がすごく気に入った事もあって
ご購入となりました

このバッグ軽くって良いです
買ってよかったです

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
