スポンサーサイト


イード・ル・フィトル2008@カシミール

今年も行ってきました
断食をせずに、ラマダン開けのお祭りに

9月30日か、10月1日だよとサクラーンさんに聞いていたものの
決定は9月29日だと
じゃあ電話するね
と言ったんだけど、私が電話する前にお友達から連絡網が回ってきて
電話せずに済んだわO(≧▽≦)O  だってやっぱパキスタン人に電話するのは緊張するもの・・・

そしたら、9月30日トイレ入室中に(ヲイ
サクラーンさんから、『アシタイードデス、キテクダサイネ』みたいな電話がかかってきた
営業電話かかってきたよ
びっくりだわ
行きますとも、その為に仕事請けなかったんですから
何が何でも行っちゃいます

今回一緒に言ったのは
カエマちゃんと、かにたまさん 

かにたまさんとカエマちゃんははじめましてだったけど
すぐ仲良しになれてよかったね~←絵が違っ
某場所で待ち合わせて、私の車でカシミールへ

去年は車の止めるトコ無くって大変だったけど
今年は平日だったので、人は少なく、料理は多く♪でした


味も一味違うぞ!!
うほほ~~い

あれぇ~?写真これしかないぞ
まあいいか♪
食べてる途中からぱおちゃん姉妹も合流して
5人でワイワイ楽しく食事
ぱおちゃんの注文した激辛カレーで、むせる人続出(私もむせた)
でも旨かったぞい
I N o u E special も食べてみたかったね~>ぱおちゃん

今年は初コフタ(ミートボールカレー)も食べれて大満足
ホワイトカレーも去年とは違う(更に美味しい)

幸せいっぱい腹いっぱいでカシミールを後に
ココでぱおちゃん姉妹とは|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

3人でお茶しに 長居しても気兼ねしなくてよくって、タバコ臭くないといえば
スタバしかないよね~
って事で
スタバで延々話まくり

お約束のコラサンドブラジルにも立ち寄り(平日の為弁当売っていなかった
帰ってきました

今年も大満足なラマダン明けのお祭り
来年も当日の朝だけ断食して、参加したいと思います

ご一緒してくれた皆様ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

そのせつはお世話になりました←打ち合わせでカボチャ(笑)

おなかがいっぱいで食べられなかったあのカレー
ふつーにごはんにかけて、翌朝の朝食一人前になりました。
うまかったっす!

あれから、チャイ、チャイが飲みたーーい!
チャイ忘れたーー と叫んでた姉妹なのでありました。

その節はお世話になりました
とっても楽しかったし、ゆっくり食べられてラッキーだったね

あの辛さにやられていて、某スペシャルカレーを食い逃げしてもーたーぁ
ごめんよ

しっかし、ひと口で噎せました(笑)

もうカシミール病が再発しています(^_^;)
ランチ・・・ランチ・・・(ナゾの呪文(笑))

私もお世話になりました☆おかげさまで念願達成です♪
まだまだビギナーなので、先輩方についていきますっ!
どうぞこれからもヨロシクですm(._.)m

うぅ・・いけなかった残念。
いつもと違った料理が出てきているんだね。
ホワイトカレーって去年あったっけ?
去年をもう覚えてないわ。
来年こそはいきたい、食べたいっ
スタバって便利だよね~お茶するのに。

リベンジ!

まってろよー!カシミール!(笑)

皆様へ

e-431ぱおちゃんへe-431
Wカボチャ まぁすぐに腐らんからいいやろ

あのむせるカレーね
たくさんは食べれんかもダケド、あと引く旨さってか
今ももう一度食べたい
最近辛いのに強くなってきた気が・・・
いつかはぱおちゃんに追いつく日が来るか

そういえばチャイ飲まなかったね
チャイ!!って言えばもって来てくれたのかも
普通のミルクティなのに旨いよね サクラーンマジックかしら?


e-431カエマちゃんへe-431
こちらこそありがとう
一人じゃ到底行けなかったので、一緒に行ってくれるって言ってくれたときは嬉しかったわ

あのむせるカレー、もう一度食べたい
今度のあの計画の時に頼んじゃうか?


e-431かにたまさんへe-431
すっかり連絡が遅れてゴメンでした
カシミールのカレーには中毒性があって
無性に食べたくなるのだよ←あの後一度行っている私
ちみも罠にかかったわね(ムフッ)

またランチ計画が決定したら
お誘いしますわぁ


e-431スカタンちゃんへe-431
平日だったもんね
お仕事してたら難しいよね
まぁそのおかげで、今回ゆっくりたっぷり堪能させていただきました

ホワイトカレー去年もあったよ
去年のイードで初ホワイトカレーだった私
その時は普通と思ったけど、今年は旨い!って思ったよ
来年が平日でも行く?


e-431ゆんちゃんへe-431

上手く予定が合えばいいね
ってか電話、今からチョイとドキドキなんッスけど(; ̄ー ̄川

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
