スポンサーサイト


大阪に行って来た その2

恐ろしく間が空きましたが、大阪の続き

アロハ家に到着して、早速お風呂を頂く
その間に旨い物が着々とできていた
何にもせずに、のんきに風呂に入っててごめんなさい
プリプリのホタテがタマラン美味しさ

ホタテに、タコに、南京町で買った(私が買った訳じゃないが)ウマウマの焼豚

食べようぜ♪食べようぜ♪

アロ夫さんがお風呂に入ってる間に
一家の主を差し置いて、女だけのカンパイ
かんぱーーーーい

罰当たりですが、先にいただきました

おいしいねぇ、みんなで食べたらもっと美味しいね

若女将のつぶらな瞳にノックアウト
あなたも一緒に食べれたらもっともっと美味しいかも


さぁ!今回のメインイベント
アロハさんが作るお好み焼きです
このときに食べたお好み焼きが忘れられず
何食べたい?って聞かれて
お好み焼き!とソッコーリクエストしました
これが食べたくて、はりじゅうの牛肉を即却下しました

も~たまらん
あ~また食べたくなってきた
言わなくっても分かってるだろうけど
旨い♪
 
なんでこんなに美味しいんだろう
帰ってきてから何度か作ったけど、やっぱ何かが違うんだよね
お好み焼きやさん行ってもがっかりするし
お好み食べたくなったら大阪行かなきゃならないってこと?
・・・どんな道楽やねん

お腹もいっぱいになり、いろんな話にも花が咲き
夜が更けていきました

次回このメンバー(女3人)でおなじ部屋で寝ることになったら
絶対一番に寝よう
もっと酔っ払って、爆酔しよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

v-291わ~
なつかしーねー
きみちゃんがいたから
無事にIKEAに行けてよかったよ!(方向音痴でスマン!)
二ヶ月前・・・真夏だったよねー
淑女の雑魚寝、思い出しただけで オモロー!
とっても ステキな夏の思い出やゎ
きみちゃん ゆんちゃん  いっぱいありがとー!
   はり重も食べてもらいたかったなー
   次回は?
   たこやき?

アロハさんへ

懐かしいね~
細かいことは忘れ去っているので
さらりと書いちゃいました

アロハさんの後ろについていって、方向音痴のわけがちょっと分かった気がする
それは・・・今度会った時に教えてあげる( ̄ー ̄)ニヤリッ

はり重の肉・・・いいって
お好み焼きのほうが絶対に美味しいもん
あの鉄板で、お好み焼き早く食べたいな~
たこ焼きももちろん大好き!

知りたい!

こんばんわv-322
また 遊びに来ました

美味しそうな「お好み焼」画像みてたら
もっと気になる事がe-272
方向音痴の理由って・・・何?
気になって眠れないv-292

時間音痴にも 理由ってあるのでしょうか?

komomoさんへ

いらっしゃいませぇ~

方向音痴の理由は、みんなに当てはまるんじゃなくって
アロハさんに関してのみ気付いた事なので、アロハさんにだけコッソリ教える事にします(うふ

時間オンチってどんな感じなのですか?

読みが・・・

おはようございま~すv-278

私の時間音痴は 人知れず存在してます

まず心配性が災いしているのは確か
時間ギリギリまで何かをしてるってのが落ち着かず

移動の乗り継ぎも同じで 事故で道ふさがってたら困る
電車止まったら困る と思うと1時間前に着いて
近くで「お茶」「フラフラ」は当たり前
乗り物に乗る前に「疲れた~ぁ」なんて日常茶飯事
友人は3分前とかに走ってくるとか普通だし
とっても羨ましいけど 自分には逆ストレスになりそう

遠くへ行くならまだしも 近場でも結構 前時間で
金沢人らしくないかも~
つ~か ただの心配性なのか自分でも解らんのです

時間の読みって難しいv-292
これって直せませんかねぇv-236

ちなみに荷物も多いタイプなんですv-356

komomoさんへ

時間音痴というかやっぱ心配性なんですね
私も多少はありますよ
友達との待ち合わせはいつも遅刻又は時間ギリギリなんですけどね(みんなゴメンよ~)
電車とかバスと言った決められた(遅れたら取り返しがつかない)時間の場合は
結構心配しちゃいます
ギリギリに行く事で、komomoさんが逆にストレスなら
今のままでいいんじゃないかな
自分のスタイルで、思うがままで

旅の荷物は、かなり多いです(笑)

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
