スポンサーサイト


かぼちゃ屋敷か?

20080825160055
実家に行ったら、納屋の横にズラリと…

数えたら32個ありました
毎日一個ずつ食べても、一ヶ月以上かかる
どーすんげんろ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

時節柄←フライング

とりあえず、目と口をくりぬいて、ローソクともしてみましょうか(笑)

v-10私はヨダレ垂らした口元のにくり抜いてほしい
もうすぐハロウィン

ぜんぶに名前付けてみようか
オリビア・ナンシー・シンシア・ひろこ・ブリトニー・・・・・

nachi

あははは

私も ハロウィンやん!と思って
「先行ってるね~ きみちゃん母!」と感心してしまったわ(笑)

全体を緑に塗って
黒い縞模様を入れて・・・

以下自粛v-16

ALOHAちゃんの考える名前は乙女やなぁ・・・

クロード(黒ー怒)、ヘンリー(変裏ー)、スカーレット・オ(空劣等)、オハラ(悪腹)とか、愛しい姉妹から想像を・・・・



あ、痛!!!!
 う、なんか刺さった
   バタ

皆様へ

★ぱおちゃんへ★

まだ2ヶ月先じゃなかったっけ?@ハロウィン
2ヶ月掛けて彫るとするか
(間違いなく腐るよね~)


★カエマちゃんへ★

よだれたらした・・
よだれたらしてるつもりが、大口開けてるにいつの間にかなってたりして(単なる失敗)
私なんかより
うちの相棒に直接頼んでみてください( ̄ー ̄)ニヤリッ


★アロハさんへ★

なんでひろこさんだけ日本人なん?

今日はナンシーをたーべよっと♪
キャ~~~殺人鬼
ってことで名前は止めときます(笑)


★nachiぼんへ★

うちのオカンにハロウィンは通じないかと・・・

緑に塗って、黒い線は極太マジック?
あこのうちのスイカいつまでたっても腐らんねぇ
と新聞記者が来たら困るナー(意味不明)


★再びカエマちゃんへ★

カエマちゃんらしい命名じゃん
個人的には変裏ー辺りがツボっす
悪腹はもちろん長女から連想だよねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ





うちの父親がカボチャ作っていた頃も
ここまでじゃないけど、カボチャが余ってしょうがなかったよ。
母親はカボチャスープをよく作っていたわ~
冷たいのなら美味しいけど、あっついのであんまり好きではなかったんだけど。。

すごいよすごいよ!!
是非ともかぶりものとして…(すっぽりはまらないけど…)
おぼっちゃまならかぶれるかなー

かぼちゃで消費するとしたらスープだよね。
煮物だとモコモコしそうだし…

★すかたんちゃんへ★

父上もかぼちゃの名手だったのね
なっちゃったもんはしょうがないけど、この量はありえん

熱いかぼちゃスープ、美味しくないの?
かぼちゃの入った熱いみそ汁は旨いのに←違っ



★れごやんへ★

近かったらみんなに貰ってもらいたい
いくら日持ちするって言っても、この量は絶対に消費できんから

大きさは意外に小さくって、おぼっちゃまでもかぶれないかも(同じくらいの大きさかな)
かぼちゃのスープって作らんなぁ
煮物はモコモコだけど好きv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

私そんなことまで覚えてられないよ
すごい記憶力
おみそれいたしました(`∇´ )にょほほほ

マイペースは負けないv-91

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
