スポンサーサイト


黄色いアイコ

20080730213940
お友達が
珍しい物好きな私が喜びそうだと
買ってきてくれた
私んちじゃ昇天必死
なので実家へ
昨日取りに行ったら
こんなんなってました

房長っ

水遣りできないから
ヘタが少し焼けて茶色くなってるわ(´・ω・`)

黄色いトマトって
イマイチ旨くないんだけど
これはあまーい(^O^)/
うまーい(*^-^)b

ありがとねー

コメントの投稿

非公開コメント

甘かったわ!

スイカはもちろんだけど
黄色いアイコトマト、うまいねー!
今年、やたらトマト大好きなんです。美味しくておもろい変わったトマトいっぱいもらって最高に嬉しい

いつもありがとう~

黄色いあいこ、すごい美味しかった
実も固めだし、食べやすい

いっつもほんまにありがとう
ズッキーニの苗ってGWに出るんかな?
来年の話をすると鬼が出そうだけど、来年の春はどうしても田舎にいかねばならん用事もあるし、例の苗見てこようかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな名前やったんやぁ!

美味しかったーーーv-218
  「太陽の恵み」って感じの甘さ

子供らも大喜びでしたー

本当にありがとv-238

初アイコおいしかったー♪
もちろん他のトマトもあまーかったし、マイクロはおぼっちゃまに即とられたよ(汗)
いっぱいいっぱいありがとー(^-^)

スイカはもちろん虜になりました!!

みなさまへ

★ゆんちゃん★

甘かったね~
それもこれもKママ姉のおかげ
来年も変ったトマト作るぞ~~(オカンが)


★カエマちゃんへ★

こちらこそアリガト~~
黄色いトマトって味が薄くって、イマイチってイメージを
見事に裏切ってくれたこのアイコ様
よくぞ見つけてくださいました

あのズッキーニは絶対来年植えたい


★鍵コメ様へ★
うひょ♪
お気に入り登録しましたぞよ
さすが探すの上手い
ありがとう

★nachiぼんへ★

噛むとプリッって言う食感と甘さがクセになりそうだよね
娘ちゃんたちも喜んでくれて
よかったわぁ

★れごやんへ★

こちらこそいろいろありがと~~~
マイクロトマトはおぼっちゃまサイズだもんね
つまみやすくて、食べやすかったのかも
スイカ好きに気に入ってもらえてホット一安心です

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
