スポンサーサイト


今年も始まりました

2週間ほどだと思われますが
実家のお手伝い

年々減っていく出荷数

蔓を切って、濡れタオルで拭いて、シールを貼るのが私の仕事
午後から3~4時間、炎天下ではないけど
汗だけは人一倍掻いてます

JA志賀の中で、赤土と名乗れるのは2件だけのはず

このシールの番号で農家が特定できます

皆さん
JA志賀の赤土スイカをぜひ買ってくださいね~
ってか、スーパーで丸ごと1個買うんなら、私に言ってくださいな

一人でも多くの人に、もぎたての一番いい状態で食べてもらいたい
ムンムンムレムレの倉庫に1週間以上寝かされたスイカとの違いを!

今年は雨が少なかったので、特に甘い気がするのだ



通販もやってます
山田ふぁ~む
よろしくね


もしかしたら、今年限りになるかもなので
思い切って山田ふぁ~む宣伝しちゃいました
がんばろ~自分
 

コメントの投稿

非公開コメント

毎年、すっごい美味しいと思うけど、今年のはおっそろしく甘い
今日の晩御飯はスイカと酒
大満足の夕食でしたv-344v-344v-344

カエマちゃんへ

やっぱ今年のスイカ甘いよね
自分でもかなりの量一気に食べれて
びっくりしてます

毎年ありがとう♪

冷蔵庫に入れたけど常温の方が美味しいのかな?
今年は家では桃やブドウばかりあって、(先日はブルーベリーも)
まだスイカは食べてなかったのー
今日帰ったら食べよう、ウヒヒ
アイスもどんなになるかな?

うんまぁーーーーーーーっ!!

夕飯食べ終わると同時に切りました。

そぉ、食後の満たされた胃 で食べたのだ。
それでも これだけ甘くて美味しければ食べてまうのじゃ!

きみちゃんちのスイカ、ってネタをバラさずに出したんだけど
いつもなら
「冷やしてー」と言うチビが ガツガツと食べ
「○ー○ー!(長女に)このスイカ 今まで食べた中でいっちばん甘いうぇー!!」ってv-218


夕飯時にも
いただいたトマトとかを出したら
子供達 目をキラキラさせて
「美味しいーっv-10」って。

なんだか 私がすごく嬉しくなってしまって
きみちゃんの存在を自慢したくなったのでしたー

ホントにありがとーv-238

スカタンちゃんへ

ココまで放置してた・・・

アイスクリームメーカーまだ日の目を見ていません
冷凍庫早く空けなきゃ

nachiぼんへ

ありがとね~
ほんとにありがとう

今年も無事終わりました(だいぶ前やけど)
また来年食べれますように

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
