スポンサーサイト


貸し別荘でお泊まり会 その3

一晩明けました
私の一番の心配は、
大いびき
旦那が
きみゴン吠えまくり
といつも言っているので
別荘の建物中響き渡る轟音を撒き散らしているのではないかと・・・

一緒の部屋に寝たのは
スカタンちゃんとpurumiちゃん
二人とも 大丈夫だった、気付かなかったといってくれたけど
本当ですか?
ってか、隣のお部屋のアロハさん夫婦にも迷惑かけてなかったか
未だに心配です・・・

昨晩自分家で寝るといって帰っていった旦那を迎えに行っている間に
朝ごはんはすっかりできていました
また何にもしなかったよ・・・
ゴ・ゴ・ゴメンナサイ
旅館みたいだー


前日の、コラーゲンプルプルの鍋の汁で
おみそ汁(しょうゆ味だったか(; ̄ー ̄川)もできていました
お決まりの

みんなでカンパーイ
林間学校みたいね

朝からもりもり食べましょう

レレレ?
やっぱりカレー星人ここでも本領発揮
ウインナーカレー

和食に飽きたらカレーもね♪

そうこうしてるうちに、チェックアウトの時間
みんなでササッと片付けて、とっとと別荘を後にする

再度我家に集合して、残ったお酒や、食材をあみだくじで分ける
nachiぼんちの娘ちゃん2人は、庭で走り回っていました なんて手のかからない子達だ
がーーーーと走って来たかと思ったら、手の中に
トカゲ!!
あのすばやいトカゲを捕まえるとは・・・ワイルドな子だわ

その後、道の駅や、どんたくへ買い物に行き
解散
あっという間の1泊2日だったけど
中身の濃い、楽しいお泊まり会になりました

それもこれもみんなのおかげです
子供も合わせて、10人
こんな人数集まったら、中に一人や二人
次回はご遠慮していただきたい人いるもんだけど
いなかったねぇ(あんただよと言われないかビクビク( ̄Д ̄;;)

また絶対やろうね
お刺身が美味しい時期がいいね


みんなと|Д´)ノ 》 ジャ、マタと言った後

みんなと別れて家に帰る途中
鯛の姿造りに使ったお皿を忘れてきたことを思い出し
別荘に取りに行きました
管理の人が掃除に来ていましたが、隣にもある貸し別荘のほうに掃除に行っていたのか
鍵は開いていたけど、誰もいませんでした
なので勝手に入って、勝手に取ってきました


やれやれ と家に帰ると
あ゛~~~~~~
豆板が鎮座していました・・・
ワスレタワネψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

プチ事件もあったけど
忘れられない楽しい日になりました

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

早朝お布団からなかなか出られずにいるグータラな私・・

キッチンからは朝ごはんの準備をしてくれてる音が。
本当に何もしませんで・・・ごめんちゃい!

正に「旅館か?」と錯覚しそうな
いや、それ以上の朝食。

みんなで囲む食卓が余りに自然で
ずっとこうやって生活してるのか、ってぐらい。

絶対またやるぅっ!!

nachiぼんへ

結局のところ、朝ごはんはアロハさんに丸投げだった気がする←薄れ行く記憶
私が昔働いていたい〇い〇村の朝食の数十倍美味しかった朝食
まぶしかったね

また絶対やろう♪
オークションチェックしてこようε=ε=ε=ε=\(^□)/

豆板わすれてるよーとメールをもらった時は
カツ丼食べてた夫婦です(笑)
別荘行き直前に
女王にムリを言って買いにいって頂いたのに
アミダクジしたりして ころっと忘れとりました
きみちゃんに 後々まで面倒掛けてごめんやす(ペコリ)

みんな起きる前に木々の爽やかな空気の中を
犬と散歩してマイナスイオン吸い込みまくって来て
リビングのカーテンを開けているとき
「幸せやなー」と思いました
朝ごはんも にぎにぎしく おかわりして・・・
早起きも 朝ごはん 作るのも好きやねん
また やらしてや~(次回はもうちょっとオサレにしたい)

きみちゃんが
出勤なさる旦那様の後ろを歩いて
お見送りに行く後姿を見てハァトがほっこりして
思わず シャッターきりました♪

あれもこれもなにもかもいっぱい ありがとうありがとう!

アロハさんへ

豆板が鎮座していたのを発見した時には
これをどうしようかしばし固まったのでした(* ̄m ̄)プッ
今すぐ後を追っかけようかと思ったの
カツ丼食べてたなら、やっぱ追っかければよかった

アロハさんの手際のよさ、あ~毎日この手際であの朝ごはん作ってんだな
と思ったのだ

遠いところを朝早くからきてくれてありがとう
来てくれたアロハさん夫婦と、参加のみんなに感謝

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
