スポンサーサイト


貸し別荘でお泊まり会 その2

そろそろチェックインの時間
管理しているお店に鍵を取りに行く
そうそう!
その前に、このお泊まり会の発案者ゆんちゃんが
宿泊クーポンを忘れてくると言うびっくり事件を起こしていました
心配性のゆんちゃんは、泊めてくれなかったらどうしようとすごくすごく心配していました
お店の好意で、事なきを得たのですが
きっと、お気楽な私にはわかんないくらいドキドキだったと思います

ゆんちゃん良かったね~


さぁ別荘に乗り込むぞ~~~

広い別荘には、広いリビングと、広い座敷、広いきっちん
今回、参加者は9人その中で男性はアロ夫さんとうちの旦那の2人

若すぎるギャル2人を除けば、料理の心配はまずない
私は一人であっちうろうろこっちうろうろ←一人で空回りです^^;;

はなちゃん(アロハ家の愛犬)も嬉しそうに走りまくり
どうやら気に入られたらしい
大喜びみたい


お料理できましたよ~

鯛姿造り

お刺身は合計3皿
その中の1皿です 

前菜には生春巻き
みんな上手じゃん

これは私が食べたくって、勝手にメニューに加えました
みんなで巻き巻き nachiぼんの娘ちゃんも上手にまいていました

コラーゲンプルプル鍋

たくさん煮込んだ水炊き
ほろほろ口の中で解けるような鶏肉 スープは激ウマ

そして一番の楽しみは
大阪からはるばるやってきた豚肉

大阪名物お好み焼きやでぇ
慣れた手つきです

カエルとコアラも参加中 ̄m ̄ ふふ

焼けたよ~~
ほわほわ、アツアツ、うまぁ~


特別びっくりするような材料は入っていないのに
なんでこんなに美味しいんだろう
忘れられないお味です

焼きながら、こんなつまみも登場
骨せんべいだよぉぉ~ん

サヨリの中骨
パリパリ、ポリポリ

お料理ができましたよ~
かーんぱーい


宴会の始まり始まり~~~

飲めや歌えの大宴会
帰りを気にしなくてもいいから、今日はのめるぞ~
ビ-ルも酒もシャンパンももってこい!
このお酒ウマイ!

これはカエマちゃんの差し入れ
いつでも売ってるって代物じゃないみたいなのが残念だけど
すごく美味しいお酒でした
後2本 合計3本も差し入れしてくれたのに・・・この画像しかないぞ ごめん
次回は一緒にお泊りしようね~

さすが長靴さん おっしゃれぇ~

スカタンちゃんのダーリンの長靴さんから、女の子たちにホワイトデーのプレゼント
と シャンパン
モエ・エ・シャンドン ブリュッドインペリアル
わ・わたし
シャンパン何年振りでしょうか(´_`。)グスン
モエは初体験です
ありがとうございます

酒のあてには漬物よね
シャリシャリの食感好き

長いものあなん谷しょうゆ漬け
これは~
長野からはるばる連れてきたのね

ぱおちゃん
の差し入れ

みんなの暖かい気持ちでより一層盛り上がる宴会

酔いに任せて、独身の乙女を呼びつける
残り物でごめんよ


purumiちゃん登場
登場時のいろいろは、この辺りを参考願います

涙出るほど笑って、盛り上がって
お腹いっぱいになったのに、食べ終わったはずなのに何か食べてる人も居たり
楽しい夜は更けていきました 寝るまで食べてた気がする・・・うろ覚え

おやすみなさい





コメントの投稿

非公開コメント

まずは旦那さま、船盛りご苦労様~。
普段食べるものよりももっともっと新鮮で美味しかったよ。
ハナちゃんにも気に入られてやっぱり癒し系!?
これだけたくさんのご馳走がいっぱいあって、
食べきれないといいながら夜中にパクパク。
大阪直伝のお好み焼きは美味しかったわ~。
非常に楽しい1日でした、またやりたいね。

どの瞬間も嬉しかったなー

やっぱり
今見ても 惚れ惚れするお刺身
旦那様が おだやかーな雰囲気で
なにげなーく スルスル~っと。。。カッコいいわー!
鰤と私が出逢ってしまったあの瞬間
すでにデカイ活き活きの鯛が一匹買ってあったのに
一歩も動かなくて。。。アリガトアリガト!
アレ食べて これ食べて それも食べて 
あれこれ飲んで ほんとに 身も心も満腹だったなー
キッチンでみんなでゲラゲラわいわいと
春巻きレッスンも楽しくて。。。。。
ウチの犬は人を見る目あるんです(キッパリ♪)
  ものすごい 見事に イチコロだったよね。
きみちゃん 自宅から
あれもあれも いろいろはこんでくれてありがとうございました

もぉ 先に休憩させていただいた ‘ペンションきみ犬’の居心地が良過ぎて
別荘への移動は要らんわ!と思ってしまったじょ(笑)

ホント
きみちゃんにもダンナ様にも
めっちゃくちゃお世話いただいて感謝×76回  なんで76回?!(笑)

年中行事にしよっかぁ?

きっと あのメンバーなら どこでやっても楽しいねっv-290

すかたんちゃんへ

美味しい魚が手に入ってよかったよ
みんなで食べると美味しいね
はなちゃんに気に入られちゃって、笑っちゃうよね
なんかいいにおいしたのかしら~

本場のお好み焼き美味しかった
またやるときも必ずお好み焼きだよね^^v


アロハさんへ

いっぱいいっぱい笑って、いっぱいいっぱい食べて
楽しかったね
大好きな鰤も美味しかったし
みんなでワイワイしながら、料理を作って
って言うか
私がうろうろしている間に、料理はできてたんだよね
お好み焼きの作り方もみたかったのに
頭の中沸騰していたのかしら・・・うろうろしすぎ

何にもしなくてごめんなさい
また絶対やろうね

nachiぼんへ

ペンションきみ犬は、一生懸命掃除しても
あの程度
お客さんが来ると言うのに生活感アリアリで申し訳ない
でも移動は必要!
だって、立ち入り禁止区域ありすぎですから ̄m ̄ ふふ

また絶対しようね

あのメンバーなら・・・
うんうん
どの人一人とっても、この人は次回遠慮してほしいと思う人いなかったもん

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
