スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出したように

去年の女3人京都旅行でいった
イルギオットーネで使われてたフォーク&ナイフ
あんなのみたことなくって、ブランド名も知らず、どう検索すればいいかも分からず
時々思い出しては、なんとなく検索するも見つからなかったんだけど
今日ようやくたどり着いた


ラギオール アン オブラックカトラリー(ローズウッド)

一本12000円・・・
買えません 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも素敵だったなぁ~

まぁ我家にあっても
猫に小判
豚に真珠

と思ってあきらめよう

コメントの投稿

非公開コメント

諭吉さまおひとりに別れを告げても手に入れられないナイフ&フォークとなv-352

私は
卓上IHでお鍋する用の(大阪の某ご婦人のように 笑)
いい感じのお鍋をさがしてるんだけど
なかなか思うようなのがないんだよな~

ちょっと良さ気だと
お、お高い・・・

nachiぼんへ

お姉さまじゃないけど、宝くじでも当たらないとこのカトラリーは買えないわ
分不相応でござる

いいものってやっぱ目に止まるよね
だけど、手が届かない事が多い(TmT)ウゥゥ・・・
目が高い私たちってことで
オホホホホ ねぇ奥様

欲しいものって
ずっと
ずっと
欲しいよね
 他のどんなの見ても白黒に見えるのに
 ソレだけがどどーんとカラーに見えたり
 夢に見たり
あー やっぱり欲しいって思っちゃう
オホホホホ 一途な思い バンザーイ!
   

持ち手の木の部分が手にしっくりきそう。
もう、いっそのこと買ってしまって一生これを使うとか(笑)
欲しいな~と思ってもなかなか買えなかったりするよね。私も憧れの一人がけソファーが欲しいと思いながらもう何年…

そうだ!そうだ!
これから毎日使って
まい箸みたいに
いつも持ち歩いて
どこでだって いつもすぐに 
試食したりできるし
なに食べる時も キララーンe-267っていいわよー。

アロハさんへ

ほしいんだけど、あっても勿体無くって使わんだろうな・・・
宝の持ち腐れ
しかも、木の柄はイカン・・・←ぐうたらには不向き
覚えていられたら、いつかもっと大人になったら買おう

スカタンちゃんへ

あの時は、料理に緊張していて
持ち心地まで堪能できなかったんだけど
帰ってきてからじわじわほしくなってきたのだけど
値段見て
無理と言う事を実感させられた

優先順位の一番にはならないものなのかも

アロハさんへ

勿体無くって、持ち歩きは無理だと思う
もし落としたら、もし忘れてきたら・・・
意外と?そのまんま?小心者の私
変な心配ばかりするのだ(* ̄m ̄)プッ

生涯の目標にします(大袈裟

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。