スポンサーサイト


シンガポールに行ってきました その6

忘れないうちにupしなきゃ

3日目朝ごはん
チャーハンと、焼そば、ウインナー、豆の煮たやつ、マッシュルームのマリネ
生野菜と豆のサラダに、オムレツ(トマト&ベーコン)

お昼ご飯をたんまり食べるつもりで
今日はこのくらいで勘弁してやった(* ̄m ̄)プッ

ご飯を食べたら、旦那はスケッチ@プールサイド
私は、一人で作戦を練る

やっぱシンガポールに来た証拠をと
マーライオンを見に行くことにする
MRTに乗ってラッフルズプレイスで降りて川に向かって少し歩くと
見上げる時って口ポカンと開けるのはなぜ?

すごい高層ビル∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!  普段ビルなんて見ないので圧倒されまくる私たち
シンガポールに来て思ったこと
ビルがすごく高い、形がさまざまで楽しい
そういえば、空港からホテルに向かう送迎バスの中で、現地ガイドのおっちゃんが
シンガポールには地震がないので、ビルが高いアルヨ(←アルヨはなかったかな?)
と言っていたな
へぇ~地震がないんだ だからこんなにビルが高いのね

歩いてマーライオンパークに
すばらしい眺め

右側の建物ホテル ザ・フラトンのすぐ横の小道を朝ご飯を食べてる人を横目に見ながら歩いていくと
程なくマーライオンパークに到着

ゲロ吐きライオン なんて言うと怒られるよね

雲が多いんだけどまぶしい
かなり暑い・・・これで雲ひとつない天気だったらどんなに暑いんだろう
一応2人で記念撮影
まぶしいので細い一重の目を(2人とも一重の悲しさ)さらに細くして
まともな写真が一枚もない悲劇 まあそんなもんね

この水を吐いてるマーライオンはお母さんで
セントーサ島にいる水を吐いていない口の中が赤い(実際に見に行ってないので詳しく知らないけど)マーライオンがお父さん

子供のマーライオン

これが子供らしい
子供のマーライオンに群がる子供の画

証拠写真を撮ったところで、次に
切手博物館
切手収集が趣味の旦那が唯一行きたいと主張した場所
MRTと歩きでたどり着きました 暑かった~

あまり切手には興味がないので(私がね)ささっと眺めるだけ
旦那も、英語がすらすら読んだり話せたりするわけではないので、心底は楽しめなかったのかな
それよりも、切手博物館って言う割には所蔵品がイマイチだったらしい

そろそろお昼、朝あれだけしか食べなかったのでお腹ペコリンコです
昼ごはんに続く

コメントの投稿

非公開コメント

もっとつづけ~
つづきがみたいぞ~(笑)

連ドラみたい。くすっ。

まー!マーライオンが家族だったとは
    知らなかったアルヨ

マーライオンのあたりやら 
リンタクに乗って チップを渡すと
おっちゃんがスピード上げてくれるから
友達と競争してチップ渡して
リンタクで暴走レースしたのが懐かしい(オバカサンでした)
 
夫婦で旅にでるとなかなか写真のチャンスがないものね

。。。。。。あの~ 私 あごは二重です プププ

続き 何食べたか 楽しみ!

ぱおちゃんへ

(´_`。)グスン ありがとう
頑張って続き書きます

ちょっとくどすぎ?
要点をまとめるってことができないあたし

アロハさんへ

そうアルヨ、親子でアルヨ>マーライオン
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

今では、シンガポールのどこを見ても
リンタクなんてどこにもいなかった気がする
ピカピカな車ばかりだったよ~

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
