スポンサーサイト


お気に入り

最近のお気に入り

京都の山科にある
オジカソース工業
ここのウスターソース

お気に入りです
(カ〇メやブル〇ックに比べると)決して安くはないですが
買えないほど高くもない
この味なら400円出してもいいかな

このソースをたっぷりつけたチキンカツも最近のお気に入りです

そういえば
この前

前から気になっていたこれが値引きになっていたので
ためしに買ってみたら・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!  変な酸っぱい味がする
ワインビネガーの味?
わからんけど・・・私の口には合わなかったわ
口開けたし誰かにあげるわけにもいかんし 捨てるか(TmT)ウゥゥ・・・


お化粧とか、スキンケアとかには全く縁のない私ですが
40を目前に、化粧水くらいはね
と思っていた矢先、何が原因かわかんないけど顔が粉ふき芋のようになりまして・・・
こりゃヤバイ
でも高い化粧品を買っても使わなくなる確率が高く勿体無いので

そんな時テレビで見たのがこれ


私にとってはいい感じです コットンを顔に貼り付けて、なんちゃって保湿パックも
新鮮で楽しい
1000円ほどならまた買えるかな( *´艸)

最近携帯換えました
換えるつもりなんぞ全くなかったのですが(換えたかったけど、金欠だったって言うのが正解なんだけど)
たまたま行ったauショップで

http://k-tai.casio.jp/products/w53ca/special/
これがタダだって言うもんだから
いや他にもタダのあったんだけど、何の予備知識も無く、心の準備も無く
迷いに迷って
でもどの機種もこれ!って言う決定打が無くって
一番人気、お店の人も押したので、流れに任せて いいや!
と勢いで換えちゃったわけです

まぁいいか 赤外線通信機能が付いているってだけで
私は満足です
まだまだ使いこなせてません

今ほしいもの
OXOのサラダスピナーなんだけど
今一応もってるのはこれ


で、ほしいのは

このクリアータイプ
持ってる人はわかると思うけど、蓋と回る部分に隙間があって外れないので洗えない
けどこれは外れるのよね
中身も見えるし 綺麗なんだよね
ほ・ほしい

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
