スポンサーサイト


帰ってきました

ベタですが


寒い北陸を脱出して
暑いシンガポールに行ってきました。

食べ物は美味しいし、街は楽しい
地下鉄は発達していて、移動も楽チン
楽しすぎて、もう次行く事を考えておりまする ̄m ̄ ふふ

ぼちぼちUPしていきますので、よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさぁい!

e-266楽しい旅だったようで何よりですe-278

実は、シンガポールにはあまり興味が無く
・・・というより何も知らない(汗)

キレイで
交通網が発達してる
ぐらいの認識しかなかった私e-264

だけど、
きみちゃんが リピーターになりたいぐらい気に入った
と聞くと
無性に興味が沸いてきましたっ

おかえりなさ~~い。
無事帰って来たようで何よりです。
ツアレポ楽しみにしてますね♪

nachi ぼんへ

ただいまぁ~e-266
私もあまり興味がなかったのだ・・・
交通網が発達している、ってのもイヤと言うほどガイドブックみてたのにピンと来て無くって

でもあんなに優しい地下鉄だとは思っていなかった
私一人でも行けそうよ(`∇´ )にょほほほ

私の旅の中心は、食べ物だからe-281
nachiぼんのお好みには合わないかもヨン

purumiちゃんへ

ただいまぁ~
関空で出発時間が3時間以上遅れますって言われた時は
ちょっとあせりましたが
何とか遅れることも無く、帰りもスムーズに
のんびりレポって行きますのでよろしく

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
