スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日でした

先日
あまりめでたくも無いのですが
私お誕生日でした

今年は結婚10周年で、明日から我家にとっては大きなイベントがあるということで
誕生日にはまったく期待?してなかったのですが

仕事から帰ってきた旦那に手には
小さな小さな花束が
そして毎年恒例の、飛び出す手作りカード
ちょっとうるっときたよ

私の大好きな真紅のガーベラ

今年のカードは
作者に似る? 私じゃなくて旦那に似てる

怪獣なんでやねん!

イビキがすごい私は
怪獣キミゴンだそうで・・・

仕方ない、笑って許してやろうイビキは事実だから


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-300きみちゃーん おっめでとーv-300
   いやー しかし やるなー ダンナ様
   お花に 手作りカード ・・・・・・・あぁぁぁ~ん
   大坂で朝からパソコンの前でにやにやしてしもたわ
  ごっつい甘いケーキ食べたみたい(笑)
  素敵な笑顔が見えるようです 
         おめでと!
   

No title

きみちゃん、改めまして おめでとーーっv-315

ねぇ~
めっちゃステキやんv-10

手作りカード(しかも恒例!!)に小さな花束v-300

じぃ~んときたわーーっ


大きなイベントも
気をつけて楽しんできてねっv-290

めでたいよっ☆

きみ犬さん、お誕生日おめでとでした(●⌒∇⌒●) ♪
旦那さま、やっさしぃ~v-238
そして芸の細かいカード!手先の器用さがうかがえる~
すてき!うちもあと2年・・・うまいことせねば(笑)

大きなイベントは~頑張ることなのかな?楽しむこと?
どちらにしても、いい時間になりますように☆

No title

きみちゃん、おめでと~☆
ああ、なんてステキなのでしょう。
お花とカード(しかも手作り!)なんて愛のかたまりみたい。いくつになっても、祝ってくれる人がいるって幸せですね。

皆様へ

お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

アロハさんへ

ありがとう♪
カードはかれこれ4年続けてもらっております
年々上達しているかも( *´艸)
決して甘い夫婦ではないのですが・・・変った旦那でございます

nachiぼんへ

ありがとうO(≧▽≦)O
カードってもらった時は嬉しいけど、後どうしようか迷うんだよね
ほんの間に挟んじゃうとそのまま忘れちゃうし
飾ったままにするわけに行かんし・・・

大きなイベント、終わっちゃったよ
楽しかったわ

かにたまさんへ

ありがとうございまーすo(*^▽^*)o
かにたまさんちはあと2年ですか 我家より仲良さそうだし
上手い事しなくってもそのまま10年ですよ
優しいんだかどうなのかは不明ですが・・・>わが旦那
そう言う事にしときます

purumiちゃんへ
ありがと~☆
愛のかたまり・・・あは!そうなんですかねぇ
purumiちゃんもダーリンにたっぷり祝ってもらってね

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。