スポンサーサイト


温泉新年会その2

ランチで満足した後は、温泉に一目散
のはずが
この道を通ったらシェフに会いに行かなきゃ
と買い物もしないくせにレ・アールに寄り道
今年始めましてのご挨拶を済ませる
何も買わずにゴメンナサイm(_ _)m

シェフと奥様にさよならして、持ち込みのアルコールや、おつまみを買うべく
某業務用食品などを取り扱うスーパーにこれまた寄り道

新しく広い店内に、ワクワク
おつまみを買うだけのはずが、なぜか自宅用のポン酢を買う人こんにゃくを買う人
極めつけは、安い!と叫んで購入コントレックス1ケース
今日は家の事忘れて、独身気分♪のはずが
安い!お得!を見ると、やっぱ主婦の血が騒ぐのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

さまざまな障害物にぶつかりながら(笑)
やっと宿に到着

ご飯の前におなかすかせなきゃ
普通はここで、お風呂にゆっくりなのだけど
まずは
カラオケ
ほかの人の歌は聞かないのが鉄則?

結構広いスナック?の様な一室で私たち5人貸切
久々のカラオケだわぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
最初はしっとり系や好きなアーティストの歌を歌っていたのだけど
いつの間にかアニメ特集
ふと気づくと
ごはん時間が迫っていた∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そのまま食事会場へ
お楽しみの夕飯だわ( *´艸)
まずは、祝☆お泊り新年会&お疲れ様の
カンパイ!
笑いっぱなしの車中、カラオケ お疲れ様


お食事はこんな感じ

うほほ♪


思ったよりもたくさんのお料理
これに天ぷらと、デザートごはん、お吸い物がつきました(写真なし)
まじめなお味で満足です
鮭の西京漬けお魚自体は小さかった(ちょっと残念)けど、美味しかった♪
久しぶりに菊蕪を見て、なんだかなつかすぃ~ 
昔冷たい寸胴の中で汁の中に浮いてる菊蕪を
薄い手袋をはめただけ(ほぼ素手)の手を突っ込んで出してたな・・・もう1☆年前の話


初めて飲んだお酒

こんなお酒も頂きました
飲みやすい美味しいお味でした

お食事会場からは、とっとと退散して
お部屋でのお楽しみ

その前に本格的に酔っ払いにならないうちにお風呂
露天風呂もある大浴場はもう大満足
そう言えば、この温泉の近くに住む友達にメールしたら
ここの温泉は、湯冷めしにくい泉質だからゆっくり浸かってね と返事
友達は風邪で子供とダウン中らしい
もう何年も会ってないので、会いたかったな

お風呂に入ってさっぱりした後は、いろいろ持ち込んだ飲み物食べ物たちの出番

もうすぐ誕生日のスカタンちゃんと、私のために
カエマちゃんがスパークリングワインのロゼを用意してくれていた
ありがとう♪(写真が無いのが残念)
思ってもみない演出に、緩んだ頬がさらに緩む
ケーキの用意してくれたの
レアールのケーキです

かぼちゃのチーズケーキ
夜はさすがに食べれなくって、次の日食べたんだけどね

こんな大きくなってから(大きくなりすぎです)お誕生日をお友達に祝ってもらえるなんて
思ってもみませんでした
みんなありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ

この後は、食べながら、飲みながらのオフレコトーク
びっくりのカミングアウトも飛び出してたりもしました
長い長い夜
眠るのが勿体無いと言いながら
いつの間にか眠っていました(; ̄ー ̄川

イビキかいてなかったのか心配
隣に寝てたある方は、ふすまを蹴飛ばしていました(* ̄m ̄)プッ

一晩明けてまずはお風呂
昨日のアルコールを抜いてから、朝ごはん♪
朝からガッツリ


おかずが多すぎて、ごはん1膳で足りるかが心配でした( ̄Д ̄;;
温泉たまごに、納豆、のり、漬物 ごはんのお供ばかり
ふぁ~おなかいっぱい

食事も、お風呂も、カラオケも、オフレコトークもすべてが楽しかった
こんな楽しい会を提案してくれたnachiぼんに、参加のみんなに
ありがとう

第2回、第3回もぜひやりましょう


終わってないのだ
まだまだ続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい宴会を企画してくれてありがとうとまず言いたいです。
カラオケはすごかったね~腰は重かったけど、言ったら歌う歌う・・ご飯ぎりぎりまで歌っているとは思わなかったわ。今度歌うときまでに新しい歌をしいれておこうっと。
食事は小さい盛りながら、食べると結構あってお腹が膨らみました<特に朝。
でも、お部屋でた~くさんお菓子食べたもんね。
あれ殆ど食べるとは思わなかったわ。オフレコトーク、酔っていたので、何をしゃべったか記憶がないところもあり・・・

スカタンちゃんへ

楽しかったね~
カラオケは久しぶりだったので、時間忘れちゃいました
私も新しい歌を仕入れとかなき♪ それより練習しに行かなくっちゃ

朝食の量はすごかったよね、夕食より豪華に見えたりして( ̄ー ̄)ニヤリッ
夕食後ってほとんどお菓子もフルーツも食べないんだけど
私バクバク食べてたし、グビグビ飲んでた(オソロシや)
>記憶がないところも・・・
そんなに飲んでたっけ?
あの中で一番飲んでたのは間違いなく私よね

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
