スポンサーサイト


外環状見物

もうほとぼりが冷めたと思い、山側外環状を走ってみることに
って言う名目で
第七に行ってきました
だってここをみてから第七食べたい病にかかってたんですもの
第七って時々無性に食べたくなるんですが
丁度しばらく食べてなかったので、一気に感染(笑
有名なホワイト餃子 いきなり食べるとやけどするゼイ

やっぱ焼き餃子が一番好き

豚汁も定番 ネギと豚肉だけだけど


行っても同じオーダーしかしないのよね
焼き大(焼き餃子7個)
ホワイト大(ホワイト餃子15個)
豚汁2個
中ライス2枚
本当は汁餃子とか蒸し餃子食べたいんだけど
食べきれない
大好きな焼き餃子は5個にしたくない
アレ?ホワイトを10個にすればいいのか・・・
今度からそうしよう♪

お客さんをぐるりと見渡せる第七は人間ウォッチング好きな私には楽しい飲食店
今日はあまり楽しい人はいなかったけど
向い側に座ったおっちゃんが熱燗を注文
やるねーおっちゃん昼から熱燗ッスか?
一人みたいやけど、帰りはどうするん?といらん心配をしてみたりヾ(@゚▽゚@)ノあはは
ちらちらと周りをみながら食べました
う~腹いっぺー
もー食えん
やっぱ第七は旨いわ
食べ終わってから香林坊へ
109の地下の本屋さんに行く
でもね思ったよりは品揃えが少なくってガッカリ
うつのみやにもついでに行った
けどやっぱり求めるものは無く
そろそろ帰ろうか~と店を出る
その時





あ!!






コレを思い出した
あの画像を見たときから、あのブラックタピオカをぶっといストローでズボッっと吸い込みたい
この前飲みそこなったし
今回を逃すといつ飲めるかわかんない 今日がチャンスだ!!
ってことで行ってきました

ストローふといぞぉ~~~


旦那はむらさき芋ミルク
私は濃厚マンゴー
本当はお店の中で飲もうと思っていたのですが
あの店の中にたちこめるお香の匂いにダウン寸前
も・もち帰りますΣ(|||▽||| )

念願のぶっといストローでタピオカをズボッと吸い込んだ
う~~んしあわせ♥

でもね
ジュースだけ先に飲んじゃって
底にはマリモのようなタピオカだけが・・・
ストローで狙いを定めて
ズボッ!
また狙いを定めて
ズボッ!

時々勢いあまって喉まで行っちゃって
ん゛ぐん゛ぐ ゲホゲホ(T0T)

食器のマルイチの中を見たかったので、飲みながらお店の中へ行くわけにもいかず
その行為(狙いを定めて)を店の前でやってた
37歳と36歳(おっさんとおばちゃん)
イタ過ぎます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お~~!
さっそく行ってきたのですね。
私もタピオカドリンク、食べたい・・・

食器の丸一、どうでした?
先日、数年ぶりに行ったらやっぱり楽しかった♪
掘り出し物のコレールの食器も見つけたし。
でも、高校生が通う店ではないな・・・と改めて思ったよ。
(高校時代、学校帰りによく寄っていた)

そうなのそうなの!! やっぱり残るでしょ~。
缶入りコーンポタージュ並みに燃えるでしょ~(笑)
 じゃあふつうのポタージュにしとけよ!
 しかしふつうのマンゴージュースじゃねえ・・・
なんて自問自答しています。

なんだかギャル系のお店が増えたよね。

丸一(丸い血って誤変換)、わたしも好きよ♪

たっきー3へ

行ってきました 
たっきー3もズボッ!を経験しに行ってきて♪

丸一やっぱ楽しい ほしいなーと思うものがいっぱいあったけど
我慢ガマン(´Д⊂ヽ

paozouさんへ

残った・残った~
缶のコーンポタージュは結局出てこなくってあきらめなきゃならないけど
コレは透明の容器なので達成感(←なんじゃそれ)があります

ギャル系のお店ばかりだったね そして中年のオッサンとおばちゃんも浮きまくり

丸い血私もいっしょな誤変換(*゚.゚)ゞポリポリ

一番上の写真を見て,「えっ,これ何?パン?焼き饅頭?」と思ってしまいました.
餃子だったなんて!随分大きいのでしょうか.記事を読むと・・・これがホワイト餃子なんでしょうか.

ちょうど今週末、広坂辺りでイベントの手伝いしてるから
途中抜け出して買いに行ってこようかな?
豆乳ラーメン、けっこううまいよ!

pukupukunさんへ

あら~第七(餃子)を知らない人も見るのをすっかり忘れてましたわ
そうです、コレがホワイト餃子です。
大きさは直径3センチくらいかな

たっきー3へ

あまり期待しないほうがいいかも・・・>ジュース
タピオカのズボッってのを楽しみに♪

豆乳ラーメン・・・どっちも苦手なんだけど(豆乳もラーメンも)でも食べてみたい気もする

あっ、私もまた第七病になりそうな画像が・・・(笑)
焼き餃子おいしいよね。
私も必ず焼きを頼みます。
でも、来たらすぐに食べたくて、いつも口の中をヤケドしちゃうんだよね。
熱燗ってあるんだー!!
すごく驚き。

私もぶっといストローでズボッしたい・・・。

yellowさんへ

そうそう、第七行くとかならず口の中(上顎)【べろんちょ】って剥けます
火傷するのわかっているのに・・・

私も熱燗ははじめて聞きました
おっちゃん手酌でした

ぶっといストローでズボッ してきてちょうだい♥

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
