スポンサーサイト


温泉新年会

温泉7800円のCMでおなじみのここで新年会をしない?
と言いはじめたのは、私だったか?長女だったか?
そんな話をメールでやり取りしてると、
nachiぼんが、いろんなことを駆使して安く温泉に泊まれると
オイシイ事を提案してくれた

そんなオイシイ事ならそっちに乗り換え(そんなことには身軽なのです)

って事で
腹●4姉妹ゆんちゃん
カエマちゃん
nachiぼん

黒くないけど、外せないスカタン女王さま 
の濃い5人組で温泉に向かう

お昼に出発したもんだから当然お昼ごはんもどこかで食べる事に

誰かがしぇふ~んのお勧めのお店が確かここだったと提案
即決!!
店の電話番号を調べて、予約を入れる
携帯って便利やわぁ
お店の情報があっという間に探せる (電話番号や定休日、地図なんかも)

難なくお店に到着
みんな仲良く
一日10食限定のキャスプリランチに決定
まずはサラダ
ドレッシング美味しかった

普通のサラダだけど、こういうシンプルなのがすき

普通のバゲット でも美味しかった外パリッパリ、中モッチリ


スープはミネストローネ
程よい酸味がうまうま

ヒヨコマメが入ってた ヒヨコマメLOVE

じゃぁ~ん
メイン登場
焼きリゾット初体験

鶏のクリーム煮焼きリゾット添え?←名前忘れたよ
鶏肉は臭みが無く、クリームの加減も丁度良かった
バゲットに残りのソースを付けて食べたらまたまたウマァ

デザートは3種類からチョイス
私は黒豆プリンとアイスクリーム当たり!旨かった

濃厚で、甘さ控えめ 私の好きな味でした

珈琲はふつう

コーヒスプーンがバラの模様で可愛いの

美味しかった
さすがしぇふ~んのオススメだわ
お店の雰囲気も良かったし
もうちょっと近かったら、また行きたい

って事で
つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-276禁煙だったら最高だったかも・・
でも、さすがしぇふーんのお勧めだったよね。

みんな揃って同じコースにするのが、最初はグーの合言葉のようで楽しかったわ。

言いだしっぺさんにも、いい情報&いろいろ駆使の方も、楽しい笑いをくださった方々にも、感謝でいっぱいです。

楽しかった。
心残りは枕大のこんにゃくを買いそびれたことかな

No title

きみた~ん!

「お泊まり新年会」を提案してくれたのが きみちゃんなのかYお姉さまなのか判んないけど
本当にステキなきっかけをいただいたわv-238

このランチから4食続けて共にしたものねぇe-266

カエマさんもおっしゃる通り
タバコの煙がどんどん流れてきたのが
ちょいと残念だったね。

カエマちゃんへ

そうだねぇ
禁煙じゃないのが唯一にして最大の汚点かも
吸ってる本人は、自分のタバコがあんなに不快感を与えてる自覚は無いだろうね
味は良かったのにね

枕大のこんにゃく、某高校の近くの店にないかなぁ

nachiぼんへ

あなたがいなかったらこんなにお得な温泉新年会はできなかったでしょう
感謝しています

タバコ吸い過ぎだったよね、絶え間なく煙やって来てたもんね

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
