スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのかたがたに、たくさんのものをイタダキ
(形のあるものもないものも)
感謝感謝の一年でした。

今年もよろしくお願いいたします。


喜んで良いの?悲しんでいいの?


初詣に行ったら
一番で
大吉でした

大吉って頂点だから、後は下がるだけ・・・って言うけど
どうなんだろうか?

とりあえず新春縁起が良かったと言う事で


今年も
今年一発目も上手く焼けました


旦那の兄のお土産
浜松餃子です。

この餃子おいしい
ニンニク臭も少ないし
食感も味も我家好みでした。

キャベツは手切り、ニンニクは青森産、生姜は高知産。
中国産材料は一切使用していないと言うこだわり。
すごくおいしいタレと、ラー油、焼くためのラードも付いています。

頂いたのは冷凍だったんだけど、生でも売ってくれるらしい。

お取り寄せしちゃうかも

今度は真ん中にもやしを入れて
ビジュアルも浜松餃子にしマッスル

お店情報
浜松市中区佐藤3-1-3
こんがり屋焼く兵衛
053-466-2278

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大吉 バンザーイ!
  大吉なんだから 大吉なのよ~!
 なんだって大吉の人のものよ うふふふふ!
    かわいいオーラのきみちゃん
    ことしも 宜しくおねがいしマッスル!

No title

明けましておめでとうございます。
先日、某2代目から極秘ミッションのメールが届きました。
何とかしようと画策中で~す。

No title

きみちゃんが大吉なんて引いちゃうと
なんだか私までヤッター!とか叫びたくなっちゃうv-290

ここは素直に喜んでおこ!

相変わらず
見事な焼きっぷりだぜぃv-218

明日から社会復帰・・

あけましておめでとうございます~☆
大吉!いいなぁ~(^.^)
美味そうな餃子の写真から福があふれてる感じ?!
(オラの・・・す、末吉だって吉ってついてるし(O.O;)(oo;))
今年も美味しそうなの期待してます。
どうぞよろしくお願いしまーす!

No title

あけましておめでとうございます。
大吉、オメデト☆.。.:*・゚
わたしは・・・末吉。
今年もまーそい魚とか楽しみにしてまするっ☆

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
大吉だと気持ちもウッキウキになりますね♪
きみ犬さんにとっていい一年でありますように!!
餃子が…餃子が…私を呼んでいるううううう~~

アロハさんへ

ありがとう♪
大吉は大吉だもんね
今年は結ばずに、持って帰ってきました。

大好きなアロハさん
今年もよろしくお願いしマッスル

abu7-1さんへ

あけましておめでとうございます。
極秘ミッション
残念ながら私参加できないのでございます(TmT)ウゥゥ・・・

いつかご一緒に

nachiぼんへ

ありがとう
素直に喜べばいいんだよね。
実は旦那も大吉でした。しかも2年連続。

餃子美味しかったよ。
またみんなで餃子食べようね

かにたまさんへ

あけましておめでとうございます。
長い事休むと、復帰がつらいよね。
頑張って起きてね。

今年も楽しい旅を期待しています。
餃子はマジ美味しかった。

今年もよろしくね。

purumiちゃんへ

あけましておめでとうございます。

大吉!ありがとう。

今年もまーそいお兄ちゃん釣ってください( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみにしています。

今年もよろしく。

れごやんへ

あけましておめでとうございます。
ひねくれものの私は、素直に喜べないのでした。
ダメねもっとまっすぐに生きなきゃ

餃子美味しかったよ~
感染した?

今年もよろしくね~。

No title

あけましておめでとうございます。

大吉とは春から縁起がいいねえ。

浜松餃子ってもやしが入るのね。食べてみた~い

今年もおいしーものと笑いがいっぱいな一年になりますよーに★

ぱおちゃんへ

あけましておめでとうございます。

大吉を素直に喜べないひねくれた性格を
今年は少しでもまっすぐにできればと思います。

前に食べた宇都宮餃子は、口開けるのを躊躇するくらいニンニク臭かったんだけど
浜松餃子はそうでも無かったよ。

今年もおいしいものいっぱい食べようね。
よろしく

No title

あけましておめでとう!
大吉なんだよ、って最初聞いたとき、
思わず焼き鳥「大吉」が頭に浮かんでしまった私。
そういえば「一番」って焼き鳥もあったなとか(笑)
何にしろめでたいですわ。

浜松、私も初めて行った時に餃子が有名だって
こと知ったよ~。
私が食べにいったとこは大福というお店だけど
餃子がおっきくて美味しかった。
ここの餃子も大きそうで美味しそうだねぇ~。

No title

いいなぁ、憧れの大吉
やっぱり日頃の行いなんだよね・・・
私、この10年、大吉引いた事なしv-12

餃子、おいしそう!!!!!
絶叫させてください。美味しそう!!!

No title

あけましておめでとうございます
新年からキレイなギョウザの焦げ目が素敵です~
おいしそう!

浜松から電車で1時間(微妙に遠)のところに住んでましたが、
当時は浜松ギョウザなんて聞いたことありませんでした。
あっさりめでおいしそうですね。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もたくさんのおいしそうな写真、楽しみにしています。
…で、早速餃子ですか(笑)。
とりあえず、金沢駅で買えるらしいしねー、行っちゃおうかなー。

スカタンちゃんへ

あひゃひゃひゃ
見事に焼き鳥屋さんの名前やねぇ
そんなこと言うから食べたくなってきたじょ

浜松餃子初体験
そういえばスカちゃんの記事を見てから食べたいと思っていたのだ
浜松の兄の家に遊びに行って、餃子のはしごしたい

カエマちゃんへ

うちの旦那は2年連続大吉
ヤツは恐ろしい・・・
私も久しぶりの大吉だったのヨン

そういえば浜松餃子見っけたんだったよね
浜松餃子って定義が無いらしいから
浜松で作ってたらみんな浜松餃子なのかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

葵ちゃんへ

あけましておめでとう♪

新年一発目から餃子って・・・と思ったのですが
私らしくっていいかなと(`∇´ )にょほほほ

浜松餃子って言い始めたの最近だよね
この餃子はあっさりで美味しかったよ

takeさんへ

あけましておめでとうございます

年明けそうそう餃子なので
今年一年また餃子、餃子の一年になりそうです( *´艸)

今年もおいしそうな食べ物が作れればと思っております
お目汚しかもですがよろしくです

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
