スポンサーサイト


まばゆい牛肉

20071217144803
ある日あるスーパーでのこと
仕事を終え
ウロウロしてると、精肉担当の眼鏡男子から呼び止められた
指差す方向には
美しく輝くピンクの牛肉が
聞くところによると
能登和牛で何とか賞をもらった牛肉だと言う

私にも分かる霜降りの美しさ
食べたいと思ったが
お値段を教えてくれないニクイヤツ

もう一人の眼鏡男子から値段を聞き出そうとするが
なかなか手強いお方で
口を割らず

私が気軽に買える値段ではないのは十分分かるが
今日の私は福沢氏を二人連れているのだ
もう少し粘れば良かった
しかし私の体全体から食べたいオーラが噴出していたのは間違いない

その後
ここでは書けない体験をさせてもらったのは内緒の内緒
帰りの車の中
明日のお客様の前菜に
とひらめくも
後の祭り
有料道路じゃ無かったら間違いなく
引き返していたであろう


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どおおおおおお、どおおおおおお、どおおおおお

どこのスーパー
聞いても買えないけど、ひと目みたい

きみたんのぽっけに小さな小人になって入って行きたい。

No title

いや、カエマさん!いかんいかん!!

こんなスゲエお肉ちゃん。
見に行ったら視線の熱さで脂溶け始めるって(笑)

憧れは遠くから想うのがいいのよ。きっとそうよ・・・(涙)

カエマちゃんへ

うひょひょひょひょ、うひょひょひょひょ、うひょひょひょひょ

ひと目見れてよかったねぇ
写真より数倍綺麗だったでしょ( *´艸)

私もみんなのポッケに入って行きたい

nachiぼんへ

実はあの後偶然見ることができたのです
シマッタ!
みんなでガン見して脂が溶けるかやってみればよかった∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

買わなかったけどね
100g1780円

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
