スポンサーサイト


ファミリーレストランたなか

やらなきゃいけないと思いつつ延ばし延ばしにしてきた掃除
お昼ごろから始めたんだけど一行に進まない
14時ごろ旦那が帰ってきたんだけど
昼ごはんのおかずが全然ない

何食べる~?
なんもないけど・・・

そしたら

昼ごはん抜きで掃除や!!とのたまった

え~~

やっぱ何か食べると旦那が根をあげるものと思いきや
もくもくと掃除をし始め止めなかったのよね

あ~良かったさっきまで止めんならんと思いながらかりんとう食っといて( ̄ー ̄)ニヤリッ

廊下と、階段と、洗面所、台所のコンロ周りはきれいになったけど
あとは・・・
ふと気がつくと16時回ってたよ

いくらかりんとう食ったと言えども
さすがに腹が減ったわ

近くのホームセンターにほしいものを買いに行って
ついでに夜ごはんも
私の住んでる町ろくな食べ物やサンありません

唯一おいしいご飯を食べさせてくれるお店に行きました
安くって美味しくって、ボリュームたっぷり
山盛りごはん♪

私の注文チキンカツ定食

本当はハンバーグ定食を注文したんだけど、仕込んでないって・・・
なのでチキンカツに
鶏肉何枚分やろ?
すごい量
ソースもたっぷりかかってて、野菜もたっぷり
これで800円

肉の厚さが半端じゃない

旦那の注文ロースかつ定食

肉の厚さ1.5センチはあったと思う
衣が薄くって、アツアツジューシー
この厚切りなのに850円←うろ覚え

ありえん安さ
腹いっぱいと言いながら完食しました(やっぱり)

ガッツリごはんが食べたい時は、ここに決まりです


食べてる途中に



お店のおじさんが

この前結婚式で貰ったメロン
食べごろやと思うし食べて

と持って来てくれた(もちろんサービス)

マジで!O(≧▽≦)O ワーイ♪

思わぬデザートまでついて

しかも内職のころ柿までちゃっかり販売してきました

ごっつおさ~~ん

コメントの投稿

非公開コメント

トンカツ難民

本日気になるPt豚カツを食べに行ったところ休みでした。
泣く泣くもう一件行きたかったお店に行きましたが
やっぱりあの画像のあのカツが頭から離れない!


そんなわたしにこの画像!

ぐはぁ~


明日はトンカツだ!(家族もいるから自分で揚げよ…)


お掃除ありがとうございます。
なんならほおっかむりして、まいかけしてハタキ持って行きますぜ、姐さん(≧▽≦)ゞ


あーとんかつ!

ここにも あそこにも 
   とんかつ・・・食べたい!

  きみちゃんは お掃除して頑張ったから
    よけいに美味しかったんやろなー

  ゆんちゃん  うちも トンカツにしよーかなー
  あ! てっちりも食べたいなー
 
ほかに悩みないけど まいにち 食べ物で悩み!
     

No title

本日、プチコース2000円というフレンチに行きましたが、とーーーっても記事にかけないほどでした。

800円でもこれだけの味と内容、羨ましすぎで倒れそうです。

ビバ、トンカツ!!!

No title

きみ犬ちゃーん!お掃除本当にお疲れ様でした!!
そりゃあ、安くて美味しいトンカツもいつもに増して美味しかったことでしょ~v-238

私も頑張って(本当は年末に楽しようかと・・・)掃除始めたものの
台所のシンクしたやら床下の食材等整理してるだけで夜になったじょ(涙)
そして、ご馳走は待っていなかったし。

No title

おつかれさまでした。

大掃除したのに、また散らかったリビングを見て途方にくれております。

なんで散らかるのは一瞬なんだろう。
あたしもトンカツを目の前にぶら下げたら働けるかもしれません。
ビバ!トンカツ!!

ゆんちゃんへ

ゆんちゃんってさぁ、ランチに振られること多くない?
そんだけランチにいってるって事かいな( *´艸)

Ptポークには届かない味だけど、おなかがすいていた事も手伝って
美味しかったよ

掃除間に合ってよかった(; ̄ー ̄川

アロハさんへ

とんかつって時々食べたくなるよね
こうやってブログ感染した時って意地でも食べたくなる(`∇´ )にょほほほ

アロハさんのコメントを見て、お正月の来客用にてっちり!と思って通販♪ ・・・高すぎて即却下しました(´・ω・`)ショボーン

たった二時間だったけど、わき目も振らず掃除しました
こんだけ集中しても、家中ピカピカ!には程遠く・・・
お掃除サービス来てもらいたい(;‐;)

カエマちゃんへ

昨日はありがとう!
あれで2000円はちょっとねぇ
そうやって、高い割にイマイチってのが続くと
冒険ができなくなるんだよね、いつもワンパターンのお店ばかり行くことになる(それは私)

とんかつもチキンカツもジューシーで美味しかったけど
倒れるほどではなかった( ̄ー ̄)ニヤリッ

nachiぼんへ

エライねぇ
私はこんな事でもなければ、絶対掃除しないよ
しかも棚の中に“押し込め!押し込め!”状態なので
扉は開けないように!です(* ̄m ̄)プッ

とんかつもチキンカツも美味しかった
きっとnachiぼんは完食できないと思うよ
私でも苦しかったもん

ぱおちゃんへ

うちも子供もいないのになぜ一瞬で散らかるんだろう・・・
ゴミ以外は自分の持ち場に戻る形状記憶ではないけど持ち場記憶機能がついていればいいのに
スイッチひとつで、本は本棚に、食器は食器棚に
そんなこと思っているうちは、いつまでたってもピカピカにはならない我家です

Ptとんかつぶら下がってたら私ももっとてきぱき動くかも
ビバ!Ptトンカツ!!

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
