スポンサーサイト


高岡に行ったなら

やっぱり佐武は外せない
あんた好きヤネ~と旦那に半分あきれられるが
行かなきゃ気がすまない
って言うか佐武がなかったら、そんなにしょっちゅう高岡に行きたいと思わないかも←言い過ぎ?

行くと絶対と言っていいほど買うのが
すり身
ここのすり身は、生臭くなくとっても美味しい
それを味噌汁に(これもほぼ100%)
今日はネギと吸い口にあおさの乾燥したもの
ゲソごぼう入りがお気に入りです♪

マーボー豆腐
極々普通&インスタントで味付け
豆腐でかすぎ?


水菜サラダ
林檎とクラッシュピーナツ・セロリをマヨネーズで和えあえ
ピーナツがとうもろこしに見えるのは私だけ?

なんて質素な食卓でしょう
かなり今月ピンチです(ノ◇≦。) ビェーン!!

こんな豆腐見つけましたリュウイチ 寅年 牡牛座(笑


リュウイチ渋い顔してるな~
京都の会社だし、あの男前豆腐とは別物なのねと思いきや
やっぱり仲間でした
しかもリュウイチシリーズ死ぬほどいっぱいありました(滝汗
HPをサラサラッと読んでると
ん?京都に工場ができたっぽいぞ
しかも、ジョニーが2分割されてるのは京都産らしい
そういえば、長いままのジョニーとよく見ると斜めに切れているジョニーがいるのは何でと思ってたんだ
これでなぞが解決♪男前豆腐

コメントの投稿

非公開コメント

ここにも男前。

あ~ここにもリュウイチだ。
パーッケジデザインの勝利→企業の思うツボよねv-82

わたしは佐武のすり身ですりみ揚げをします。
本当に新鮮で、よいすり身だよね~
水菜サラダのジョニー和えにハマり中。
濃厚な洋風白和えになりますわよ。

paozouさんへ

リュウイチシリーズいっぱいあるんですよね
それぞれ名前が違ってたのでびっくりv-399

すり身揚げ、今度買ったら絶対にやってみようv-278
佐武のすり身買ったら、近くのスーパーのは買えなくなりました 
ジョニーの洋風白和えもチャレンジe-271

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
