スポンサーサイト


ランチパック

20071209085244
前にhttp://legotti2wow.blog64.fc2.com/←携帯からアップのリンクの貼り方分かんない
レゴやんがランチパックのグラタンコロッケがあると記事に書いてあったのを見てから
物凄く食べてみたかったのだけど
なかなか巡り合わなくて…
昨日買い物に行ったら
ポツンと一袋だけ残ってた
私を買わないの?と言われた気がして
明日のお弁当はコロッケサンドだと言うのに
思わずかってしまった

ほんとはレゴやんみたいに
マックのグラコロと食べ比べたかったのだけど

ランチパックグラコロ制覇したので
今度はマックのグラコロ
家から遠いんだよねマック

販売終了になる前になんとか食べなきゃ
一年に一度のお楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

ランチパック

グラコロのは食べたことないけど ランチパックは好きですhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お腹空いたときにスーパー行くと つい手に取ってしまう確率高し。あー危険。あー美味い♪

No title

明日の夜は、グロコロと決めてます
ランチパックのコロッケは見たことがないのですが、これの卵が大好きで時々こっそり食べてます

No title

あ~ここでもグラコロが・・・
気になるぅ===

No title

BBQマニアに教えてもらったBBQ必須アイテムはランチパック。
そのときはピーナツバターを焼いたのだけど、サクっとしたパンからとけたピーナツバターがちゅるんとしみ出てくるのはめちゃウマだったよん。

これもうまそうだなー と想像してしまいました^^

ゆんちゃんへ

まずまず旨かったよ
マックのグラコロはもちろんだけどグラタンをコロッケにしてある
ランチパックのは、普通のコロッケだった気が・・・

今見てきたらレゴやんも一緒な事書いてある(笑

ランチパックいろんな種類が出てるよね
びっくり

カエマちゃんへ

今晩はグラコロディナーなの?
いいなぁ
羽咋か鹿島まで行かんなんし、遠いげんよね←金沢遊びに行くのは遠くない
でも終わる前に食べたい ソースだくにしてほしい♡

ランチパックたまごコッソリじゃなくって堂々と食べようよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

aeiouさんへ

あはは
また一人グラコロに感染した人発見!!
ランチパックのグラコロは、チンした方がおいしいかも(昨日朝ごはんの代わりに食べたんだけど時間がなくってそのまま食べた)
普通のコロッケだった気がします

マックのグラコロ終わる前にどうぞ

ぱおちゃんへ

なぬ?
それはいいこと聞いた
今カリッと焼けたパンの中からとろりと出てくるピーナツクリームに口の中とか唇火傷する想像をしてしまった(; ̄ー ̄川←想像しすぎ
火傷してもおいしいものは食べとかなきゃ(うふ
今度のBBQにランチパック忘れんようにしよう
それまでグラコロランチパック製造中止にならないことを祈って(悪

No title

暖かいぷーナッツバターのランチパックに、バナナスライスはさむと、さらにウマいですv-91

No title

昨日、マックにいったらグラコロ終了していたのでショックだったよ。代わりにマックラップを食べたけど。ランチパックにはいろんな種類の出てるんだね。タマゴやツナのはたまーーに食べるけど、グラコロはみたことなかった。

カエマちゃんへ

うふふ
おぬしも通よのぉ

ランチパック買いに行ってこよう
グラコロの怨念を背負って←バカ

スカタンちゃんへ

グラコロ終了したんだね~
あ~ん(TmT)ウゥゥ・・・今年も食べ損ねたよ
マックラップもちと興味ある
ううう

ランチパックもいろんなのが出てて、今度から新しい種類探すのが楽しみ

No title

なるほど…あたためればよかったんだね。
ピーナッツもあたためてみよー!!いいこと聞いた♪
ランチパックといえば最近キナコもち入りにはまっていて。
おたべが入っていておいしいよ♪

グラコロ…(泣)
日曜に買おうと思ったら「売り切れました」と言われ泣く泣くエビフィレオ買ったけど気持ちはグラコロだったからちょっと食べた気せんかった。
来年まで我慢か…(泣)

れごやんへ

黄な粉餅入りですと!と思い
昨日スーパーに行ったら、グラコロもきなこ餅もなかった(TmT)ウゥゥ・・・

悔しいのでピーナツクリーム買ってきて
オーブントースターで焼いて食べたじょ
焼きがイマイチで生ぬるいクリームだった(´・ω・`)ショボーン
再チャレンジ!!

れごやん今年のグラコロ一度食べてるからいいなぁ

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
