スポンサーサイト


またやっちまったよ

20071130222709
ちょっと風邪ぎみ
気管の弱い私は、咳が出だすと
喘息のような症状がでやすいので(息がピーピー言う)
早めの薬

ドラッグストアでど・れ・に・し・よ・う・か・な
と選んでいたんだけど
やっぱりオマケに騙された
いかんな この癖なおさな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふと気付けば 今日から師走。

この冬はインフルエンザの流行が早い、とか言ってるし
十分にご注意あれ~v-237


このオマケ
ほんと惹かれちゃうんだよねぇ(笑)

マジでお大事にねっ!!

No title

意気が苦しいと つらいよね
 大事にしてね ねv-274

No title

大丈夫ですか??
っていいながら私も今風邪気味。
口呼吸でのどがやられやすいので咳が止まりませぬ。
今、風邪はやっているみたいですね。
はやく治ること願っております。
わたし…おまけにつられちゃうのよね~(笑)

nachiぼんへ

風邪はたいした事ないのだ
鼻水とか、のどが痛いとかの症状なら
絶対薬は飲まないようなかる~~い感じ
だけど咳だけは、あのしんどさを思うと
軽いうちにと思ってしまう、一種のトラウマ

心配してくれてありがとう

アロハさんへ

アロハさんならあの苦しさわかるよね
できる事なら、起きても寝てもしんどい
息ができないようなあの体験はできることならもうしたくない

ありがとう
アロハさんも気をつけてね

レゴやんへ

風邪やっぱ流行ってるんだね
レゴやんも早く直しな~
お坊ちゃまパパに押し付けて
今日は風邪完治のため睡眠中の張り紙して寝ましょう( *´艸)

やっぱオマケにつられるよね

No title

あたしも先週からずっと風邪気味。
そしてやはり気管支が弱いのです。
ゼーゼーヒューヒュー。
 この時期のマラソン大会はいっつも苦しかった。

くれぐれもご自愛くださいね。

No title

読み逃げばかりしていました。
最近は運動をしているからか、一年ばかり風邪を引きません。
ひくとせきが激しくて。
今シーズンはひかないようにがんばろう。

No title

風邪ひきさんの多い季節、咳はずーっとしていると胸は痛くなるし本当にしんどいよね。
私もこのオマケ見た!!風邪ひいてないのに欲しくなったよ。。
オマケにつられて買ってしまうペットボトル、
コーヒー缶その他もろもろ・・。
コンビニでシールを集めて狙うそれぞれのオマケ。
私もクセになってる~。

ぱおちゃんへ

風邪治った?
ヒューヒューはしんどいよね
無理しがちなぱおちゃん

あなたこそどうぞご自愛ください

gorukichiさんへ

私も一緒です、読み逃げしてました(; ̄ー ̄川

風邪はよくひきます、やっぱ運動しなければダメですね
咳はつらいですよね
今年はインフルエンザも大流行の兆し
お気をつけください

スカタンちゃんへ

咳をしすぎて肺が痛くなる経験あります
Mではないので、痛いのもしんどいのも嫌いです(* ̄m ̄)プッ

スカちゃんもオマケに釣られるんだ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪仲間♪
私も要らないのにペットボトル買っちゃいます
一緒な物集めてたら、交換会しようね

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
