

キャッチフレーズ

今日久々にPCを開いて、みんなのブログを渡り鳥中
そこでいきなりここのブログにハマりまして
早速自分もやってみた
このサイト

まずはHNから
常に結婚が前提なきみ犬です。よろしく。

 ・・・結婚してますが、そんなものほしそうな顔してますか?(* ̄m ̄)プッ

つぎに本名

焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになる●●です。よろしく。

あ゛当たってる
マヂデスカ
すごすぎる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実はハンドルネームで、きみ犬ちゃんの本名と同じ答えになりました。

私たち、お腹つながりなのかしらv-12

面白い♪

内容はどうであれ(ぉぃ 面白い~(*^o^*)
ちなみに私は・・・
「家に遊びに行ったらごはん粒が足の裏につく」かにたま

どんなやねんっ(爆)

No title

あはは。
ハライタになるの~ぉ??

代わりにたべてア・ゲ・ルv-10

かにたまさんのコメントに大笑いしてしまいました。くくく。

カエマちゃんへ

お腹つながりhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">間違いないhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仲間だ仲間http://blog59.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うふふ
これからもよろぴく

かにたまさんへ

面白いよねぇ
なんとなく当たってるところがまた面白い
足の裏にごはん粒
ぷぷぷ
昔よくつきました

ぱおちゃんへ

そうねんて~痛くなるげんて
9割の確立で・・・
なら食うなって話しねんけど
人一倍すきねんてね
だから、あげない( ̄ー ̄)ニヤリッ

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
