スポンサーサイト


タキミールのカレー(笑

土曜日金沢某スーパーで仕事をしてたら
たっきー3が隣にいた

ちょっとびっくり!!
手には紙袋 なかには( ̄ー ̄)ニヤリッほうれん草カレー
あげるという前にありがとうを言っていた図々しい私
たっきー3作 ガルバンゾーを入れたほうれん草カレーでした
カレーの詳しいことはここでどうぞ

湯気で曇ってます ありゃりゃ

たっきー3作カレー私独り占め♪

そんなに辛くないのにスパイスが効いていて
豆もホクホクで
ウマウマーなカレーでした
昨日お持ち帰りしたカシミールのナンと一緒に
美味しかった~ご馳走様m(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがと~~
食材を手に入れたら、なんだか作りたくってしょうがなくって。
味付けは父でも食べられそうな感じに仕上げたので
辛さも控えめ。(私に合わせたら、きっと血圧上がっちゃう!?)
油、塩も極力控えているので、けっこうあっさり目になっちゃいました。
試食してくれて、ありがとう♪

たっきー3へ

私は買って満足するタイプ
レンズマメそのまま棚にお休み中
我が家は塩分控えめなので、丁度いい味でしたよ
ご馳走様でした

わお!!

本格的ですな~

サクラーンさんがいない間に発作が起きたらつかおうと、レンズ豆やヒヨコ豆(チャナ豆)を買い込んだものの、結局まだ使ってないわ~
サクラーンさん、帰ってきたし。
自分では再現できないと悟ったし。

いやしかし、タキミールがあったのね♪豆持参で行きますとも。

私、一回作ったら満足するタイプ・・・
次はいつ、日の目を見るのやら。。。。汗

タキミール、食べに来る?笑

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
