スポンサーサイト


今日は

ブラジル人の鴨さんです、やっぱイマイチだったわ


鴨なべよ~ん
ネギとゴボウも背負わせたわよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ! 鴨 飛んできたんや~
 ・・・
  きみちゃん
  ねぎ 焼いてあるのが
    サスガe-267です
     その心を見習わねばe-266

   うちも 鍋にしよ~♪ (←残業の影響で今からです)

アロハさんへ

お仕事お疲れ様
今日私はタラリラリ~ンとしてました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

鴨あんまり味しませんでした(TmT)ウゥゥ・・・
冷凍だったしね・・・
鍋って手抜き料理でしょ
だからね葱ぐらい焼きます ̄m ̄ ふふ

No title

お家で鴨を食べるなんて感覚はないわっ!

ネギの焼き色には私も「さっすが!きみちゃんv-218」と感心しました。

>鍋って手抜き料理でしょ

コラコラ、きみちゃん!
そんなこと言ってくれんなよぉ~
えーっと、
家族が皆あったまるといいなー
お野菜ふんだんに摂れるといいなー
と思って 鍋にしてるんだから・・・いちお(笑)

nachiぼんへ

鴨はねぇ、マルシンで200グラム400いくらだったの(汁つき)
しかもその日は10%割引の日( *´艸)
とり野菜とおんなじ感覚で私は鴨鍋してるわよ

お鍋様nachiぼん様手抜きなんていってゴメンナサイe-327

No title

かも鍋おいしそーう!
すっかりお鍋が恋しい季節ですね~
おネギ焼いて入れるなんて・・・覚えておきます..._〆(゚▽゚*)

葵ちゃんへ

この鴨はイマイチでした(TmT)ウゥゥ・・・
葱を焼いて入れるこの一手間が愛情なのかも
もちろん自分への(* ̄m ̄)プッ

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
