スポンサーサイト


餃子のお供

20071027212609
前の記事の餃子を作った時、辣油が見当たらなかった
何かに紛れてるのだろうけど←片付けろよ
買いに行くのも面倒だったので
作っちゃいました
本当は一味唐辛子を使わなければならなかったんだけど、
無かったので韓国唐辛子を使いました

だからかあまり辛くないな
まぁいいか
八角の香りがふわーっとする辣油になりました
ウマ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラー油が自分で作れるという発想すらなかった私って・・・。
昔は辛いの苦手で餃子にラー油もかけれなかったわ、そういえば。でも、今は平気。
香りのよいラー油の出来上がりだね。

No title

スカタンちゃんに一票!(笑)

ラー油が見当たらない→買いに行くのは面倒⇒自分で作る

そんな公式は全く持ち合わせておりませんわ・・・。

自分好みに作れちゃう
なんて素晴らしいんざんしょ。

それにしても きみたん!
餃子焼くなら呼んでってば・・・・v-16

すかたんちゃんへ

辛いのダメだったんだ~
後はからしとわさびを克服するだけね ガンバレ!

一応作ったけど、おいしいかどうかは不明
家にあるものでできるし時間もそんなにかかんないので
作ってみたら楽しいかも

nachiぼんへ

なちぼんちみたいにすぐ近くにコンビニとかないもん
気づいた時にはもうノーブラで、毛玉だらけのジャージはいて、よれよれのTシャツ
着替えるの面倒だったんだもん
作ったほうが早いって 10分ぐらいでできるんだよ

今度の餃子の日には連絡しますお姉さま

現在の閲覧者数:

オススメ

←オモシロイ商品満載 ツッコミどころも満載?

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きみ犬

Author:きみ犬
食べること、旅すること大好き。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
あみねこ
ここに登場する【あみねこ】は ねこやまさんの編み図を使っています。著作権はねこやまさんにあります。
海外旅行に行こうよ
このブログ載っちゃいました
ブログ内検索
リンク
カウンター
おすすめ
口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
